TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ SLが走る

Posted by トマトの夢3 on   6 comments


DSC_3093 aaa



来た 来た

もく もく 煙なびかせ

意気揚々としてる



DSC_3094 aaa


桜と菜の花が

お出迎えだよ

誇らしげなC58型

 渋さがいいね



DSC_4973 aaa


水面の散り花も

見上げ

歓迎しているようだ 
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

かのぼん says... ""
トマトの夢3さん、こんにちは( ^^)/

わーーーーー!
スチームロコモーションやん(笑)
桜と菜の花畑をかきわけて颯爽と走る姿
めちゃカッコイイー(≧∇≦)b
黒とピンクと黄色のコントラストが栄えますね(^_-)
素敵なショット!!
いただきますね!!(*^o^*)
2016.04.21 12:55 | URL | #- [edit]
S-masa says... "こんにちは。"
SLはやはり画になりますね。
私も今日は桜と電車を掲載しましたが、
こちらはSLと桜、更に菜の花!負けました(笑)
最後の花筏も良いですね。
2・3日後に私も花筏を載せる予定です。
(今週末は忙しいため、もう25日まで予約投稿済みです。笑)
2016.04.21 20:11 | URL | #- [edit]
x都人x says... ""
今晩は
桜と菜の花が綺麗に咲いた中を
黙々と黒い煙を吐いて力強く走るSL!
とても素晴らしい絵ですね~

憧れの一枚です^^
2016.04.21 20:17 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
かのぼんさま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんにちは( ^^)/

  かのぼんさん こんにちは^^

> わーーーーー!
> スチームロコモーションやん(笑)

  と、きましたかー
  流石ですねーー(^^)

> 桜と菜の花畑をかきわけて颯爽と走る姿
> めちゃカッコイイー(≧∇≦)b

   わーい かのぼんさんに 褒められた!
   とっても 嬉しいです^^v

> 黒とピンクと黄色のコントラストが栄えますね(^_-)
> 素敵なショット!!
> いただきますね!!(*^o^*)

   ありったけの コントラストいれちゃいました
   どうぞ どうぞ!お持ち帰りくださいー(^0^)
2016.04.21 22:21 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは。"
S-masaさま。
いつもありがとうございます

> SLはやはり画になりますね。
> 私も今日は桜と電車を掲載しましたが、
> こちらはSLと桜、更に菜の花!負けました(笑)

  SL 大好きなんですよ。
  桜と菜の花を入れて撮るのを待っていました(笑)
  電車を掲載されたのですね
  お伺いしますねー きっと綺麗な画でしょうね!

> 最後の花筏も良いですね。
> 2・3日後に私も花筏を載せる予定です。
> (今週末は忙しいため、もう25日まで予約投稿済みです。笑)

   花筏 予定されているのですね
   実は 私も後に予定しているのですよ
   S-masaさんと 息が合いますねー(笑)
2016.04.21 22:29 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
x都人xさま。
いつもありがとうございます

> 今晩は

  x都人xさん こんばんは

> 桜と菜の花が綺麗に咲いた中を
> 黙々と黒い煙を吐いて力強く走るSL!
> とても素晴らしい絵ですね~

   いつか 撮ろうと思っていた 春コラボが
   やっと 実現!と いったところなんです^^
   SL 大好きで 機会があれば 行ってます
   お褒めいただき 光栄です~
  
>
> 憧れの一枚です^^
2016.04.21 22:34 | URL | #uaIRrcRw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する