TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 誰かに見られてる

Posted by トマトの夢3 on   6 comments


DSC_5233 aaa


雨が降り出し

あまり 人影もない



DSC_5255 - コピー aaaa


けれど

背後から誰かが



DSC_5234 aaa


確かに見ている

気配を感じる



DSC_5221 sss


嘘じゃない

気のせいじゃない



DSC_5231 aaa

 
さっき

緑の葉っぱを

被ってた奴


僕が

気になるのかい

応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

花咲かじい says... ""
こんばんは! tomatoさん

久しぶりのコメントです。
毎日拝読させて頂いてますが
言の葉が尽きることなく次から次へと出てくるのには
いつも感心しております。
私はブログ更新するのに四苦八苦しています。
先日のSLと桜・菜の花 素晴らしい写真で
ポスターになりますね。
圧倒的な水仙の群生 今年も訪れたんですね。
そして今回のチューリップの咲く公園
まるで外国のようです。
言葉にならない幸福感に浸れますね。
2016.04.24 23:17 | URL | #ho/Ag0kU [edit]
くぅ says... ""
わぁ~ほんと不思議な木。
目が・・・(  ̄∀ ̄)'`,、'`,、'`,、'`,、

雨ですかぁ~
雨の日も、またお花の色が鮮やかで良いですよね。
それに傘が大好き。=*^-^*=にこっ♪
2016.04.25 16:09 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
かのぼん says... ""
トマトの夢3さん、こんにちは^^

わ~~~ こわー
誰だー 私を見てるのはーーー(>_<)
と思ったら木の妖精さんやったんですね^^
よかった~
安心しました(^-^)
2016.04.25 16:23 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
花咲かさま。
いつもありがとうございます

> こんばんは! tomatoさん

  こんにちは 花咲かさん

> 久しぶりのコメントです。
> 毎日拝読させて頂いてますが
> 言の葉が尽きることなく次から次へと出てくるのには
> いつも感心しております。

  思いつきで綴っているのですよ
  お褒めいただき 光栄です。

> 私はブログ更新するのに四苦八苦しています。
> 先日のSLと桜・菜の花 素晴らしい写真で
> ポスターになりますね。

   SLも見ていただき とても嬉しいです
   ポスターなど とんでもございません・・
   
> 圧倒的な水仙の群生 今年も訪れたんですね。

   覚えていらっしゃったのですね。
   有難い事です。

> そして今回のチューリップの咲く公園
> まるで外国のようです。
> 言葉にならない幸福感に浸れますね。

   私も そのように 眺めておりましたよ。
   夢ですが オランダへ 行ってみたくなりました。
   あいにくの雨でしたが
   しっとりとした素敵な花を楽しめました。
2016.04.25 17:00 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅさま。
いつもありがとうございます

> わぁ~ほんと不思議な木。
> 目が・・・(  ̄∀ ̄)'`,、'`,、'`,、'`,、
>
  面白い節ですよね
  どうも こうゆう所に 目がいくんです(笑)

> 雨ですかぁ~
> 雨の日も、またお花の色が鮮やかで良いですよね。
> それに傘が大好き。=*^-^*=にこっ♪

  雨の日は 静かに しっとりした 花・景色が
  鮮やかに写り いいものですね・・
  はい 傘!くぅさんも 大好きなのよねー
  思いながら 綴ってましたよ(^^)

2016.04.25 17:08 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
かのぼん さま。
いつもありがとうございます

>トマトの夢3さん、こんにちは^^

  かのぼん さん こんにちは^^

> わ~~~ こわー
> 誰だー 私を見てるのはーーー(>_<)
> と思ったら木の妖精さんやったんですね^^
> よかった~
> 安心しました(^-^)

   ほんと 怖い目で見られている感じがしますよね
   こんな節のある木に あまり出会いませんので
   振り向いた瞬間 ドキッ!としました~(笑)
   面白い木 ですね(^^)
2016.04.25 17:16 | URL | #uaIRrcRw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する