TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 二人の歩み

Posted by トマトの夢3 on   10 comments


IMG_3349 www


ここから

夢への始まり

IMG_3317 www


二人の想いは

 揺るぎない




IMG_3226www.jpg


語らわずとも

わかり合う




IMG_7094 wwww  


これから先

この花の様に




IMG_3228 www    


咲き誇り

つづけていたい
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

なべ says... ""
こんばんは♪

相変わらずストーリーの組み立てが素晴らしいですね
さりげなく人物を配置してストーリーに深みを増しているような気がします^^
そして最後の縦構図の藤の花には迫力すら感じました♪
2016.05.09 21:52 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
なべさん
いつもありがとうございます

> こんばんは♪

  なべさん こんばんは^^

> 相変わらずストーリーの組み立てが素晴らしいですね
> さりげなく人物を配置してストーリーに深みを増しているような気がします^^

  褒めて頂き 光栄です
  つたない 文ばかりで・・

> そして最後の縦構図の藤の花には迫力すら感じました♪

   ノレンの様 ですね
   藤娘を思い出します^^
2016.05.09 22:45 | URL | #uaIRrcRw [edit]
S-masa says... "こんにちは。"
緑と藤の下でのんびりした時間が流れているようです。
「これから先 咲き誇り つづけていたい」
ウ~ン!私の場合
花の命は短くて、もう散ってしまいました・・・。
2016.05.10 10:40 | URL | #- [edit]
薫子 says... ""
綺麗な藤の花ですね。
薫子は、紫色が大好きので
紫色の花は昔から大好きです。

ここから夢の世界って2人で何するんだろう?
楽しくていいなあ٩(*´꒳`*)۶
2016.05.10 11:43 | URL | #- [edit]
くぅ says... ""
朱色のあんどん、灯籠、そして藤棚・・
和のテイストだね。
ベンチに座ると、ほっと落ち着きそう。

大きな藤棚だねぇ~
2016.05.10 13:49 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
かのぼん says... ""
トマトの夢3さん、こんにちは♪

いいですね~ 二人の歩み(^-^)
咲き誇り続けてほしいですね。

ここはお寺さんなのかな^^
いい佇まいですね。

そうそう、小学生の時近所の公園に藤棚があってね
この季節以外は「うんてい」代はりで遊んでたんですけど
藤の花が咲いてる時は「邪魔やな」って思ってました。
おこちゃまでしたね~~~(^^;
2016.05.10 15:00 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
薫子 さま。
いつもありがとうございます

> 綺麗な藤の花ですね。
> 薫子は、紫色が大好きので
> 紫色の花は昔から大好きです。


  藤の花は紫色がいちばん綺麗ですよね
  私も大好きなのですよ(^^)


> ここから夢の世界って2人で何するんだろう?
> 楽しくていいなあ٩(*´꒳`*)۶

   想像の世界って
   楽しいですねー
2016.05.11 08:57 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅさま。
いつもありがとうございます


> 朱色のあんどん、灯籠、そして藤棚・・
> 和のテイストだね。

  大きな神社ではないけれど
  雰囲気が好きな神社です。


> ベンチに座ると、ほっと落ち着きそう。

   下から見上げる花も
   趣ありいいものですね。

> 大きな藤棚だねぇ~

   棚の作りにも
   目が移ります~
2016.05.11 09:04 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
かのぼんさま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんにちは^^

  かのぼんさん こんにちは♪

> いいですね~ 二人の歩み(^-^)
> 咲き誇り続けてほしいですね。

   そうありたいものですね
   一度の人生ですものね
   何人も 穏やかな暮らしであれば
   いいな・・と いつも思います(^^)

> ここはお寺さんなのかな^^
> いい佇まいですね。

   好きなお寺さんの 一つなのですよ
   自然な樹木に囲まれたお寺で
   落ち着き ます(^^)
  

> そうそう、小学生の時近所の公園に藤棚があってね
> この季節以外は「うんてい」代はりで遊んでたんですけど
> 藤の花が咲いてる時は「邪魔やな」って思ってました。
> おこちゃまでしたね~~~(^^;

  [うんてい」遊び・・やはり 男の子ですね~^^
人は勝手なもの ですよね(^^
   確かに 邪魔な藤ですよね
   こどもは みんな 同じ・・(^^)
2016.05.11 09:20 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは。"
S-masaさま。
いつもありがとうございます

> 緑と藤の下でのんびりした時間が流れているようです。
> 「これから先 咲き誇り つづけていたい」
> ウ~ン!私の場合
> 花の命は短くて、もう散ってしまいました・・・。

   何をおっしゃる S-masaさん
   素晴らしい お写真を撮られる方が
   散るはずはないですよー
   きっと いつ いつまでも 写真を愛し
   撮り続けてゆくでしよう・・そう思っていますよ^^
2016.05.11 09:27 | URL | #uaIRrcRw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する