TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 恋のメッセージ 

Posted by トマトの夢3 on   4 comments



恋した人に

伝えたい想い



IMG_3781 zzz


何度も

手紙を書いては

破り 捨てる



IMG_3787 zzz 

逢えぬ切なさに

涙で滲む

恋文 


  
IMG_3781zzz.jpg   


使者に会える

その日まで

綺麗な メッセ―ジ


書いておきましょう
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

S-masa says... "こんにちは。"
添えられた詩と花の写真が、トマトさんの世界を作っていますね。
もう「綺麗なメッセージ」が書き上がりました。
恋の使者に会えるのも直ぐでしょう。
2016.05.16 13:28 | URL | #- [edit]
かのぼん says... ""
トマトの夢3さん、こんにちは♪

まぁなんて綺麗な花なんでしょう!
濃い紫と白のコントラストがいいですね(^-^)
写真がいいから花の質感まで伝わってきました^^

ラヴレターって何度も書き直すんですよね(^^;
大して変わらへんのに(笑)
夜に一生懸命書いて
あくる朝見たらめっちゃ恥ずかしくなるんですよねー
だはははは~!
何の話や(笑)
2016.05.16 15:13 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは。"
S-masa さま。
いつもありがとうございます

> 添えられた詩と花の写真が、トマトさんの世界を作っていますね。

  トマトの世界・・ありがたいことです ペコッ。

> もう「綺麗なメッセージ」が書き上がりました。
> 恋の使者に会えるのも直ぐでしょう。

   はい なんとか・・
   でも 封はしていないと思います。
   念には 念入れ ですよね。(笑)
   恋の使者の足音が聞こえてくるようです・・。
2016.05.16 22:28 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
かのぼんさま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんにちは♪

   かのぼんさん こんにちは^^

> まぁなんて綺麗な花なんでしょう!
> 濃い紫と白のコントラストがいいですね(^-^)

   ジャーマンアイリス 誇らしげに 咲いています
   おっしゃるように コントラストの美しさに
   惹かれます そして 嬉しいことに 他の色より
   少し 長く眺められるのですよ(^^)

> 写真がいいから花の質感まで伝わってきました^^

   それは それは 嬉しいことです
   質感が伝わって良かったー
   それに 存在感のある 花姿ですよね^^

> ラヴレターって何度も書き直すんですよね(^^;
> 大して変わらへんのに(笑)

   あはは ほんとに そうなんですよね
   気持ちは みんな同じかしらね(^^)

> 夜に一生懸命書いて
> あくる朝見たらめっちゃ恥ずかしくなるんですよねー
> だはははは~!
> 何の話や(笑)

    結局 また明日にしょうかなー なんてね
    かのぼんさん 指だこ つくりませんでしたかー ^^
    ラブレター 書き 大仕事ですよね(笑)
2016.05.16 22:50 | URL | #uaIRrcRw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する