TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 竹林 物語

Posted by トマトの夢3 on   6 comments


IMG_3302 zzz
 


天空仰ぎ

直立不動の竹



IMG_3307zzz.jpg 


まるで 真っすぐな

君のようだ



IMG_3309 zzz     


見上げては

恩師 曰く


 IMG_3542zzz.jpg  

清らかな心の

君だから


なんか照れちゃう
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

くぅ says... ""
わたしの所にはないので、「竹林」あこがれなんですよ。
今回の旅行でも、竹林を見つけてはパチリしてきました。
あの青くスッと天まで伸びた姿って良いよね。(^ー^)
2016.06.06 15:34 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
かのぼん says... ""
トマトの夢3さん、こんにちは♪

竹ってすごく成長が早いんですよね
音を立てて伸びるなんて聞きます。
そしてまっすぐ伸びる姿は精悍ですね^^

はい、照れちゃいます
って、私のことちゃうか
だはははは~!(*^^)v
2016.06.06 16:04 | URL | #- [edit]
S-masa says... "こんにちは。"
大きく育ちましたね。
竹の生長は早いですね。
ウ~ン!小さいときに食べておけば良かった。(食い意地!)
竹林も密集しすぎると荒れてしまいます。
食べることも竹の為かと!(言い訳!)
2016.06.06 20:52 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅさま。
いつもありがとうございます

> わたしの所にはないので、「竹林」あこがれなんですよ。
> 今回の旅行でも、竹林を見つけてはパチリしてきました。
> あの青くスッと天まで伸びた姿って良いよね。(^ー^)

   くぅさんの所にはなかったですね。
   こちらは 多いんですよ。
   竹林を撮られて良かったですね~
   見てると背筋が伸びる気がしますね(^^)
2016.06.06 23:16 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
かのぼん さま。
いつもありがとうございます

>トマトの夢3さん、こんにちは♪

  かのぼんさん こんにちは^^

> 竹ってすごく成長が早いんですよね
> 音を立てて伸びるなんて聞きます。
> そしてまっすぐ伸びる姿は精悍ですね^^

  伸びるが 仕事なんだとか ^^
  音を聞いてみたいですね
  まっすぐな姿・・天まで届きそう^^

> はい、照れちゃいます
> って、私のことちゃうか
> だはははは~!(*^^)v

   照れ屋の かのぼんさん
   いつまでも 青春・・(^^)
2016.06.06 23:24 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは。"
S-masaさま。
いつもありがとうございます

> 大きく育ちましたね。
> 竹の生長は早いですね。

  ぐんぐん伸び
  凄い成長ですよね。

> ウ~ン!小さいときに食べておけば良かった。(食い意地!)

   実は 私も食べられなかったんですよ(笑)
   来年まで お預けですね

> 竹林も密集しすぎると荒れてしまいます。
> 食べることも竹の為かと!(言い訳!)

   そうなのですか・・・
   荒れてしまうのですね。
   食べてあげないないと・・ですね。
2016.06.06 23:32 | URL | #uaIRrcRw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する