TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 純粋無垢

Posted by トマトの夢3 on   10 comments


IMG_7009 zzz


変わらぬ想い

あなたは

知るはずもない



IMG_7012zzz.jpg 


待って  待って

長い年月が

過ぎ去ってゆく




IMG_7006 zzz   


奇跡を祈り

遠い彼方を

見つめる
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

まんねんず says... ""
ほら 見て見てーー✨( *´艸`)

純白のウェディングドレスに
アジサイのブーケがキラキラ輝いてるわ

素敵な..ジューンブライドの花嫁さんよね―💛  
2016.06.11 01:42 | URL | #LkZag.iM [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
まんねんずさま。
いつもありがとうございます

> ほら 見て見てーー✨( *´艸`)

  ねっ 綺麗でしょ

> 純白のウェディングドレスに
> アジサイのブーケがキラキラ輝いてるわ

   今 一番 輝いているのよ(似合う・・)

> 素敵な..ジューンブライドの花嫁さんよね―💛 

   新地へ
   旅立ってゆくのー 
2016.06.11 06:27 | URL | #uaIRrcRw [edit]
薫子 says... ""
白い紫陽花初めて見ました
純粋無垢と言ったところでしょうか?
白い紫陽花るんですね
薫子家の紫陽花はブルーです
変わらぬ思いいいですね
相変わらず、トマトの夢さんのポエムは
素敵です

まんねんずさんが仰るようにブーケですね
2016.06.11 09:19 | URL | #- [edit]
かのぼん says... ""
トマトの夢3さん、こんにちは♪

これって紫陽花なんですか?
紫陽花ってまん丸のイメージが強いんだけど
花びらを見てたら紫陽花のような感じがしたんで・・・

待ちくたびれた?
でも大丈夫!
きっと奇跡が起きるでしょう(^-^)
2016.06.11 18:30 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.06.11 20:30 | | # [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんばんは。"
鍵コメさま

分かりました








鍵コメさま

はい分かりました
伺います、








> 送別会・慰労GFと後処理の野暮用が続き疲れ気味ですので、
> 今日は訪問と、お礼だけで失礼します。
2016.06.11 22:37 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
薫子さま。
いつもありがとうございます

> 白い紫陽花初めて見ました
> 純粋無垢と言ったところでしょうか?
> 白い紫陽花るんですね

  見た 撮った
  イメージで いつも記事文を書いています
  
> 薫子家の紫陽花はブルーです
> 変わらぬ思いいいですね
> 相変わらず、トマトの夢さんのポエムは
> 素敵です

   ブルーの紫陽花 我が家にもありますが
   梅雨に合う色かな と思います
   つたないポエムを気に入っていただけ
   何よりです

> まんねんずさんが仰るようにブーケですね

   ブーケのイメージですね
2016.06.12 07:27 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
かのぼんさま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんにちは♪

  かのぼんさん こんにちは^^

> これって紫陽花なんですか?
> 紫陽花ってまん丸のイメージが強いんだけど
> 花びらを見てたら紫陽花のような感じがしたんで・・・

   おっしゃるように 紫陽花は丸形が主ですね
   面白い形をしてますよね・・・

> 待ちくたびれた?
> でも大丈夫!
> きっと奇跡が起きるでしょう(^-^)

   奇跡は起きると思います
   信じる心 (^^)
2016.06.12 07:36 | URL | #uaIRrcRw [edit]
荒野鷹虎 says... "トマト夢3さんへ!!"
おはようございます!
拙ブログが昨夜修復できましたので今後とも宜しくお願いいたします。☆!
ただのPWの入力違いでした。汗)2甥っ子が見てくれたらすぐ直りました。馬鹿みたいなものです。涙)神宮際も近づき早く暖かくなってほしいですねー。

いつも美しい写真と添え文の粋な言葉に楽しみを倍加しています。☆!
2016.06.12 12:17 | URL | #JyN/eAqk [edit]
トマトの夢3 says... "Re: トマト夢3さんへ!!"
荒野鷹虎さま。
いつもありがとうございます

> おはようございます!

  こんばんは!

> 拙ブログが昨夜修復できましたので今後とも宜しくお願いいたします。☆!
> ただのPWの入力違いでした。汗)2甥っ子が見てくれたらすぐ直りました。馬鹿みたいなものです。涙)神宮際も近づき早く暖かくなってほしいですねー。

  原因が分かり回復し良かったですね
  見てくれる方いるって心強いですよねー
  神宮際があるのですね
  天候に恵まれますように・・・。

  
> いつも美しい写真と添え文の粋な言葉に楽しみを倍加しています。☆!

   有り難い言葉を頂き
   感謝しております。
2016.06.12 23:22 | URL | #uaIRrcRw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する