TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 凛として

Posted by トマトの夢3 on   4 comments


IMG_9890aaa.jpg



背伸びし

出会いの人を待つ



IMG_9879zzz.jpg

初めてと思えない

初めて知る人




IMG_9883 zzz

再会の言葉

いつまで居られる

応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

くぅ says... ""
紫陽花ブルーが綺麗~♪
紫陽花のようなビジンさんに待たれてるんだったら、
急いで駆けつけちゃいます。=^-^=うふっ♪
2016.06.28 11:42 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
かのぼん says... ""
トマトの夢3さん、こんばんは♪

あじさい真っ盛りですね^^
この色が一番オーソドックスなのかな?
土の成分で色が決まるって聞きますよね
アルカリとか酸性とかで変わるとか・・・
まぁそんなんどうでもええよね^^
綺麗やったら!(*^^)v
2016.06.28 19:09 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅさま。
いつもありがとうございます

> 紫陽花ブルーが綺麗~♪

  ブルーが 一番 好きなんですよ~
  
> 紫陽花のようなビジンさんに待たれてるんだったら、
> 急いで駆けつけちゃいます。=^-^=うふっ♪

   ですよね…(^^)
   くぅさんに 会ったら 照れちゃって、
   うつむく かも…(笑)
2016.06.28 23:33 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
かのぼんさま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんばんは♪

   かのぼんさん、こんばんは^^

> あじさい真っ盛りですね^^
> この色が一番オーソドックスなのかな?

   ブルー が オーソドックスですね
   我が家の紫陽花 数本ありますが
   不思議な事に 場所によっては 終わりかけています

> 土の成分で色が決まるって聞きますよね
> アルカリとか酸性とかで変わるとか・・・
> まぁそんなんどうでもええよね^^
> 綺麗やったら!(*^^)v

   おっしゃるとおり 土によって
   色が違いますね・・・
   ほんと 綺麗なら なんてことないですよね(^^)
2016.06.28 23:47 | URL | #uaIRrcRw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する