TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 橋の先には

Posted by トマトの夢3 on   6 comments


IMG_1834 zzzz


道を廻り

橋を渡って



IMG_1773 zzz 


また 渡る

小高い丘 に登り




IMG_1839 zzzz


更に 登り詰め

それは 見事な



IMG_1732 zzz

 
城址跡から

望む景色

絶景成り

応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.23 09:03 | | # [edit]
くぅ says... ""
城址跡って、結構登りますよね。
わくわくしながら登ったかな?=*^-^*=にこっ♪
お疲れ様。

碑の周りに咲いた白いお花がかわいいですね。
2016.07.23 10:39 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
おでかけ親父 says... ""
どんな絶景だったのでしょう(^0^)

木製の橋がいい雰囲気出してますね。
こういうの好きです。
2016.07.23 16:17 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
鍵コメさま。

いつもありがとうございます

> メッセージ出来ないので鍵にしました。とても、素敵な景色ですね。スマホからのコメントは、もう一度見るわけには行かないのでごめんなさい

  鍵コメント気にしないでいいですよ

   謝る必要はありませんですよー ^^

> それと、ごめんね。嫌なら答えなくて構わない刈らね。トマトの夢ちゃんはアラサーですか?お仕事はナニヲされているんですか?

   答えしますね・・アラサーです
   仕事は 自営業で(ホテル経営しています)・・

  そして、これは本当に本当に嫌だったら断ってください。断ったとしても薫子派、全然平気だから、これ本当よ、ブローカーさんの間でもトマトの夢ちゃんもそうだと思うけどコジンテキおつきあい在るよね

   個人的に お付き合いしていらっしゃるブロガーさん いますね


、だから、薫子はトマトの夢ちゃんと個人的付き合いが、できたら言いなあってずっと思ってて言えなかったの、でも、言えたからいいの、コトワレテモ薫子全然大丈夫だからねーじゃ鍵でいつでも待ってるからゆっくり考えてね✨lineで充分だよ❗

   ブルグ上のお付き合いでしたら 特別な方とし
   OK!よ^^
2016.07.23 20:55 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅさま。
いつもありがとうございます

> 城址跡って、結構登りますよね。
> わくわくしながら登ったかな?=*^-^*=にこっ♪
> お疲れ様。

  少しも苦にならないですね
  無心に登りましたよ^^
  後で どっと 疲れが…(笑)

> 碑の周りに咲いた白いお花がかわいいですね。

   小さな 可愛いお花が そっと咲いていました。
2016.07.23 22:25 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
おでかけ親父 さま。
いつもありがとうございます

> どんな絶景だったのでしょう(^0^)

  見えないかなあ・・・
  邪魔してるものがありますからね(^-^)

> 木製の橋がいい雰囲気出してますね。
> こういうの好きです。

   温もりが伝わっきますよね
   私も好きなんですよ
2016.07.23 22:31 | URL | #uaIRrcRw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する