TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 意 地

Posted by トマトの夢3 on   7 comments


IMG_4413 zzz


道のせいには

しないよ



IMG_4415 zzz


超され悔しい

負けたくないのさ


IMG_4414 zzz


時に譲る

仲間の優しさ


IMG_4410 zzzz 

俺たち

心 通じる良き友さ
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

なべ says... ""
こんばんは♪

つい自分のことを振り返りながら拝見させてもらいました。
年甲斐もなく、自転車散策している時に前を走ってる自転車を無意識に追い越そうとしている自分(^^;
仰る通り これからは譲る優しさが必要なんですね^^
2016.07.25 22:16 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
なべさん。
いつもありがとうございます

> こんばんは♪

  なべさん こんばんは^^

> つい自分のことを振り返りながら拝見させてもらいました。
> 年甲斐もなく、自転車散策している時に前を走ってる自転車を無意識に追い越そうとしている自分(^^;

  追い越したくなる気持ち わかりますよ
  前が良く見えるし いいですもんね ^^

> 仰る通り これからは譲る優しさが必要なんですね^^

   お友達に なるかも・・
   心の お返しがあると思いますよね ^^
2016.07.25 22:47 | URL | #uaIRrcRw [edit]
ぱふぱふ says... ""
子供のころ始めて自転車に乗れた日・・・
世界観が変わるのではとワクワクしました
知らない町に行ける・・知らない世界を見られると思った
自転車でかなり遠くまで行った記憶があります~~
長じてオートーバイ日本一周一人旅が
できたのも自転車に乗れたのがきっかけかも
2016.07.26 09:20 | URL | #- [edit]
かのぼん says... ""
トマトの夢3さん、こんにちは♪

ちょっと前の話なんですが
私、18段変速のサイクリング車に乗って
坂道をえっちらおっちら登ってたんですよ
そしたらママチャリのおばさんに抜かれました(爆)

時に譲る優しさが出たかな?(^◇^;)


2016.07.26 13:25 | URL | #- [edit]
くぅ says... ""
いいなぁ~ “良き友”
ずーとオトナまで続いてほしいね。

こんな凸凹道も、きっと良い思い出になるのでしょうね。(^ー^)
2016.07.26 16:32 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
ぱふぱふ さま。
いつもありがとうございます

> 子供のころ始めて自転車に乗れた日・・・
> 世界観が変わるのではとワクワクしました
> 知らない町に行ける・・知らない世界を見られると思った
> 自転車でかなり遠くまで行った記憶があります~~
> 長じてオートーバイ日本一周一人旅が
> できたのも自転車に乗れたのがきっかけかも

  オートバイ日本一周されたとは 驚きました!
  日本各地 の 想い出が 沢山あるでしょうね~
  なかなか 出来る事ではありません…・凄い‼
  子供のころの 影響は 強いですね
  
2016.07.26 22:29 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
かのぼんさま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんにちは♪

  かのぼんさん こんにちは^^

> ちょっと前の話なんですが
> 私、18段変速のサイクリング車に乗って

   なんと!18段変速 ですか!
   かのぼんさん 何でも やられ 凄いですね!

> 坂道をえっちらおっちら登ってたんですよ
> そしたらママチャリのおばさんに抜かれました(爆)

   あらら・・それなのに・・
   ママチャリに 抜かれたのですかー (^^:
   おばさん 気持 よかったでしょうね ^^

> 時に譲る優しさが出たかな?(^◇^;)

   譲ったのでしょう・・・
   かのぼんさん 優しいから~(^^)
2016.07.26 22:37 | URL | #uaIRrcRw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する