TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 道中覗き見

Posted by トマトの夢3 on   10 comments


IMG_5200 aaaa
 

視界を妨げる

松の木間から覗く



IMG_5171aaa.jpg

真っ青な海と

白い船が見えた


IMG_5175 aaa

この穴の先は

何が見えるだろう


IMG_5177aaa.jpg  

暫し

覗いて見ていよう
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

薫子 says... ""
トマトの夢ちゃん、おはよう♪

もうもう、写真がすごすぎるよ^^
ポエムもいいし。。。
薫子はね、暫し 覗いてみようが好きかな
写真は、海と大きな岩の写真と
最後の海と岩とお花の構図がいいなあ。。。

それと、薫子のこと、薫子ちゃんって呼んで下さいな
嫌でなかったらね^^
2016.08.31 04:35 | URL | #- [edit]
くぅ says... ""
波に浸食された岩のトンネルでしょうか。
のぞき込みたくなりますね。
なんだか黄色のお花もそう言っているみたいですね。(^ー^)

そうですかぁ~
1週間もいらっしゃったのですかぁ。
うらやましい。
金欠病ね。わたしの持病です。(笑)
2016.08.31 10:04 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
おこちゃん says... ""
そのはるか彼方に 竜宮城があって その穴から 亀さんが迎えにくるんだー。
auのCMが好きなので。。
海の唄が聴こえてくるようです。
2016.08.31 18:28 | URL | #- [edit]
かのぼん says... ""
トマトの夢3さん、こんばんは^^

断崖絶壁ですね^^
落ちたらひとたまりもないですね
でも落ちたら穴の先が見えるかも(^^;;
2016.08.31 19:25 | URL | #- [edit]
なべ says... ""
こんばんは♪

なんとなくですが三陸のリアスのような感じが…(^^;
手前の松の枝などをまるで額縁の飾りのような演出で撮られています^^
その感性がとても素敵だと思います^^
2016.08.31 21:53 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
薫子ちゃん
いつもありがとうございます

> トマトの夢ちゃん、おはよう♪

  薫子ちゃん こんばんは^^

> もうもう、写真がすごすぎるよ^^
> ポエムもいいし。。。
> 薫子はね、暫し 覗いてみようが好きかな
> 写真は、海と大きな岩の写真と
> 最後の海と岩とお花の構図がいいなあ。。。

  薫子ちゃん 励みのメッセージ ありがと・・
  構図まで 褒めて頂き・・どうしましょ^^
  とても 嬉しいで~す

> それと、薫子のこと、薫子ちゃんって呼んで下さいな
> 嫌でなかったらね^^

   ずっと 以前から 薫子ちゃんって呼びたったのよ
   覚えてますか・・出会った頃
   薫子ちゃんって 呼んでいたことを・・。
2016.08.31 23:09 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅ さま。
いつもありがとうございます

> 波に浸食された岩のトンネルでしょうか。
> のぞき込みたくなりますね。
> なんだか黄色のお花もそう言っているみたいですね。(^ー^)

  おっしゃるとおりです
  好奇心旺盛 な 私のことですから
  覗いて見ていてましたよ

> そうですかぁ~
> 1週間もいらっしゃったのですかぁ。
> うらやましい。
> 金欠病ね。わたしの持病です。(笑)

  そうなんですよ~
  長く感じますが いい思い出になりました
  おかげで・・金欠症になった訳であります。(笑)
2016.08.31 23:26 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
おこちゃんさま。
いつもありがとうございます

> そのはるか彼方に 竜宮城があって その穴から 亀さんが迎えにくるんだー。

  そっかー 竜宮城ね 待っていたら 亀さん来てくれるかなー

> auのCMが好きなので。。
> 海の唄が聴こえてくるようです。

  ㎝ 見てみてみたいな・・
  海の唄・・聴こえるといいな・・。
2016.08.31 23:32 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
かのぼんさま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんばんは^^

  かのぼんさん こんばんは^^

> 断崖絶壁ですね^^
> 落ちたらひとたまりもないですね
> でも落ちたら穴の先が見えるかも(^^;;

  高くちょっと怖い場所なんですよ
  落ちたら 最後でしょうね
  怖いから・・・
  見えなくても 想像だけに しとこ(^^)
2016.08.31 23:38 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
なべ さま。

いつもありがとうございます

> こんばんは♪

  なべさん こんばんは♪

> なんとなくですが三陸のリアスのような感じが…(^^;

  ピンポン!おっしっしゃるとおりです^^
  仙台→松島→釜石→宮古→久慈 最後に・・岩泉、 のルートで
  旅して来ました~ ^^

> 手前の松の枝などをまるで額縁の飾りのような演出で撮られています^^
> その感性がとても素敵だと思います^^

   ご存じかとおもいますが
   高台から 撮影 しました ^^
2016.08.31 23:55 | URL | #uaIRrcRw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する