TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 吊り物は

Posted by トマトの夢3 on   6 comments


IMG_4750aaaa.jpg
 


何 吊ってるの

魚かな


IMG_4752aaa.jpg


何でも

吊るんさ


IMG_4776 aaa


こっちも

何 吊るのだろう



IMG_4760aaa.jpg

 
早くしないと

日が暮れちゃうよ
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

なべ says... ""
こんばんは♪

工事のクレーンから 釣りを連想…そして夕暮れ(クレーン?)にかける??
笑点ならば間違いなく座布団十枚差し上げたいと思います^^ 
2016.09.08 22:56 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
なべさん
いつもありがとうございます

> こんばんは♪

  なべさん こんばんは^^

> 工事のクレーンから 釣りを連想…そして夕暮れ(クレーン?)にかける??
> 笑点ならば間違いなく座布団十枚差し上げたいと思います^^

  まあ なんと 座布団 十枚もですか
  乗ったら ひっくり返りそう (笑) 
  お返しに 半分 差し上げましょう (^^;)
2016.09.08 23:08 | URL | #uaIRrcRw [edit]
薫子 says... ""
トマトの夢ちゃん、こんにちは

本当、何吊るのかしらね^^
魚のほかになにあるかしらね???

早くしないと日が暮れちゃうよ
いいね
子供の頃遊んでて遅くなって叱られないように
言い訳隠してお母さんに話すんだけど、
お母さんにはバレバレで(笑)
まるこも、子供の頃はこんな感じで慌てて門限前に帰って来てたわ
青空、本当に癒されます
ありがとう
一番最後の写真が一番好きです
2016.09.09 14:42 | URL | #- [edit]
くぅ says... ""
大きな梯と滑車、力持ちなんでしょうね。=^-^=うふっ♪
2016.09.09 16:12 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
薫子ちゃん ようこそ!
いつもありがとうございます

> トマトの夢ちゃん、こんにちは

   薫子ちゃん こんにちは

> 本当、何吊るのかしらね^^
> 魚のほかになにあるかしらね???

   いろんな物をね 資材とか・・^^
   漁港の仕事 大変そうよ

> 早くしないと日が暮れちゃうよ
> いいね

   自然と動物にも言ってるわ(笑)

> 子供の頃遊んでて遅くなって叱られないように
> 言い訳隠してお母さんに話すんだけど、
> お母さんにはバレバレで(笑)

   本当ね お母さんは お見通しなのよね
   その 繰り返しって感じよね^^

> まるこも、子供の頃はこんな感じで慌てて門限前に帰って来てたわ
> 青空、本当に癒されます
> ありがとう

   まるこちゃん 想像しちゃう
    可愛いね ^^
    青空を見上げると 何か 良いことがありそうな
    気持になるわよね・・
   私も 大好き♪ こちらこそ ありがとう

> 一番最後の写真が一番好きです

    好きな写真があって
    良かったです
    ありがとう ^^
2016.09.09 23:00 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅさま。
いつもありがとうございます

> 大きな梯と滑車、力持ちなんでしょうね。=^-^=うふっ♪

  想像以上かも知れませんね
  お蔭さまで 人間は助かっているでしょう ^^
2016.09.09 23:04 | URL | #uaIRrcRw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する