TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 歩み

Posted by トマトの夢3 on   4 comments


IMG_5093aa.jpg
 

穏やかに

歩む 小径



IMG_5098aaa.jpg


懐かしむ

遠い日の思い出



水を差さないで



IMG_5115aa.jpg


前を向いて

前進あるのみ


ふり向かないで



IMG_5100aa.jpg
  

家族の

思い出 つくり

応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

かのぼん says... ""
トマトの夢3さん、こんばんは♪

私もキャンプ用品一式持ってます^^
娘が小さい頃、毎年キャンプに行ってました(^-^)
テント、タープ、ランタン、テーブルに椅子・・・
ぜーーーんぶクローゼットにしまいこんだまま・・・
持ち腐れ・・・   です(;_;)
2016.09.10 21:58 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
かのぼんさま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんばんは♪

  かのぼんさん こんばんは♪

> 私もキャンプ用品一式持ってます^^
> 娘が小さい頃、毎年キャンプに行ってました(^-^)

   わあ 一式 お持っていらっしゃるのですね
   娘さんと キャンプ いいですね(^^)
  
> テント、タープ、ランタン、テーブルに椅子・・・
> ぜーーーんぶクローゼットにしまいこんだまま・・・
> 持ち腐れ・・・   です(;_;)

   勿体ない・・出され 楽しみましょう
   大人同士も また いいものですよ (^^)
2016.09.10 22:49 | URL | #uaIRrcRw [edit]
くぅ says... ""
おもしろい写真たちだね。
「水をささないで」・・・=^-^=うふっ♪

来時の間からのワンちゃん散歩もおもしろい。

ご家族楽しそう。
夏休みのひとときですね。

ほんわか、ホッとする写真たちでした。(^ー^)
2016.09.11 11:12 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"

くぅ さま。
いつもありがとうございます

> おもしろい写真たちだね。
> 「水をささないで」・・・=^-^=うふっ♪

   消火栓・・いいでしょう ^^;
  
> 来時の間からのワンちゃん散歩もおもしろい。

   カメラを向けたら 一匹のワンちゃん
   目線くれましたよ

> ご家族楽しそう。
> 夏休みのひとときですね。

   楽しそうな ご家族の様子・・
   ほのぼの しますよね

> ほんわか、ホッとする写真たちでした。(^ー^)

   そのように 言って貰えて
   嬉しいです ありがとう (^^)
  
2016.09.11 22:41 | URL | #uaIRrcRw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する