TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 風の流れるまま

Posted by トマトの夢3 on   6 comments


IMG_5264aaaa.jpg
  


向くままに

のんびり

歩いて行こう




IMG_5262aaaa.jpg


休みやすみ

それで

いいじゃないか



IMG_5260aaa.jpg


風の匂い

緑の匂い に

包まれて



IMG_5261aaaa.jpg  

癒しの高原

また 会える日まで
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

ピオーネ親父 says... ""
こんばんは。

岩手まで いったんですね!いいな~。
私も一度行ったこと有りますが
私の娘は どういうわけか くずまきが 大好きで 
何度か行ってますね。
のどかで いい所です。
2016.09.24 21:51 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
ピオーネさま。
いつもありがとうございます

> こんばんは。

  ピオーネさん、こんばんは。

> 岩手まで いったんですね!いいな~。

   はい とんでもなく遠い 岩手でした~

> 私も一度行ったこと有りますが

   えっ 行かれたことがあるのですね

> 私の娘は どういうわけか くずまきが 大好きで 
> 何度か行ってますね。
> のどかで いい所です。

   娘さんも お気に入りの くずまき でしたか
   それに 何度も・・びっくり!
   本当に いい所でした。
2016.09.24 22:08 | URL | #uaIRrcRw [edit]
くぅ says... ""
高原の爽やかな空気が伝わってくるような写真ですね。

芝生を見ると「大の字」になって寝てみたい・・・って、
でも、実際は出来ないんだけどね。=^-^=うふっ♪
2016.09.25 16:13 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
かのぼん says... ""
トマトの夢3さん、こんばんは^^

すごく大きな風見鶏? ですね^^
気の向くまま、休み休み~
いいですねー
なかなか現実はそうも行きませんが~(^^;;

いい所ですね(*^。^*)
2016.09.25 20:18 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅ さま。
いつもありがとうございます

> 高原の爽やかな空気が伝わってくるような写真ですね。

  なんといっても 空気が澄んでいますので
  気持が いいですよ。

> 芝生を見ると「大の字」になって寝てみたい・・・って、
> でも、実際は出来ないんだけどね。=^-^=うふっ♪

   考えることは 皆 同じですよね・・
   寝転んでいたりしたら パチリ!なんて・・ね
   紅葉の時期に また行きたい・・^^
2016.09.25 21:58 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
かのぼんさま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんばんは^^

  かのぼんさん、こんばんは^^

> すごく大きな風見鶏? ですね^^

   そうなんです
   こんなに 大きいのは初めて・・

> 気の向くまま、休み休み~
> いいですねー
> なかなか現実はそうも行きませんが~(^^;;

   本当に・・次は何時・・何年後 ?行けるか どうか・・
   出掛けたら 急ぐことはないですね・・ 気の向くままです(^^)

> いい所ですね(*^。^*)

   はい できたら また行きたい所になりました(*^^)v
2016.09.25 22:07 | URL | #uaIRrcRw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する