TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 鳥の駅

Posted by トマトの夢3 on   8 comments


IMG_5900aa.jpg

各駅なのに

誰も下りてくれない


IMG_5901aa.jpg

どこにも見えない

何故なんだろう


IMG_5898aa.jpg

見てみぬ振り

しているのかな


IMG_5902ss.jpg 
もっと

美味しいものを

考えなくちゃ

応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

かのぼん says... ""
トマトの夢3さん、こんばんは♪

鳥の駅さん、美味しいものを考えなくても大丈夫ですよ!
そのまんま行きましょ^^
各駅があるから特急も新幹線も成り立ってるんですからね
各駅が無くなったらみんな全滅ですよ(^-^)
2016.10.22 23:50 | URL | #- [edit]
薫子 says... ""
トマトの夢ちゃん、おっはー
相変わらずのポエムに癒されたわ
何処にも見えない 何故なんだろう
ここツボりました
素敵なBGMと素敵なポエムと
心和む写真をいつもありがとう

トマトの夢ちゃん、忙しいみたいね^^
無理せずガンバ
2016.10.23 06:35 | URL | #- [edit]
くぅ says... ""
「鳥の駅」ですか。
おもしろい表現ですね。
そんな風に表現できるトマトの夢3さんの感性、すばらしい」

良いグラデーションに紅葉してますね。
2016.10.23 10:31 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
かのぼんさま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんばんは♪

   かのぼんさん、こんにちは^^

> 鳥の駅さん、美味しいものを考えなくても大丈夫ですよ!
> そのまんま行きましょ^^

   優しい かのぼんさん、
   鳥の駅さんに 伝えてますねー

> 各駅があるから特急も新幹線も成り立ってるんですからね
> 各駅が無くなったらみんな全滅ですよ(^-^)

  
   何でも ご存じ
   流石ですねーー
   各駅が無くならないよう願います(^^)
  
2016.10.23 14:15 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
薫子ちゃん、
いつもありがとうございます

> トマトの夢ちゃん、おっはー

  薫子ちゃん、こんにちはー

> 相変わらずのポエムに癒されたわ
> 何処にも見えない 何故なんだろう
> ここツボりました

  そのように言ってくださり
  とっても 嬉しいですー

> 素敵なBGMと素敵なポエムと
> 心和む写真をいつもありがとう

   こちらこそ
   いつも見てくださり感謝。

> トマトの夢ちゃん、忙しいみたいね^^
> 無理せずガンバ

   薫子ちゃん、お気遣いありがとう☆
2016.10.23 14:19 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅさま。
いつもありがとうございます

> 「鳥の駅」ですか。
> おもしろい表現ですね。
> そんな風に表現できるトマトの夢3さんの感性、すばらしい」

   途中下車するけれど
   お口に合わないようで・・食べてくれないのよ
   くぅさん、励みになるメッセージ
   身に沁みます

> 良いグラデーションに紅葉してますね。

   花も実も
   紅葉も お気に入りなのですよ。
2016.10.23 14:24 | URL | #uaIRrcRw [edit]
花咲かじい says... "心が安らぐ詩に触れました"
こんにちは! tomatoさん

ブログ再開時のコメント有難うございました。
とても励みになりました。
これからは心配かけないよう更新しますね。

久しぶりにtomatoさんのブログを遡って読みました。
詩を読んでいて、心が安らぎ癒されます。
やはりtomatoさんの詩の素晴らしさに
改めて心に広がる幸福感に浸りました。
ありがとうございます。
2016.10.23 17:33 | URL | #ho/Ag0kU [edit]
トマトの夢3 says... "Re: 心が安らぐ詩に触れました"
花咲かさま。
いつもありがとうございます

> こんにちは! tomatoさん

  花咲かさん、こんばんは!

> ブログ再開時のコメント有難うございました。
> とても励みになりました。
> これからは心配かけないよう更新しますね。

  どうかされたのかと
  気がかりで 寂しい思いでしたが
  更新され 安心し とても嬉しかったです

> 久しぶりにtomatoさんのブログを遡って読みました。
> 詩を読んでいて、心が安らぎ癒されます。
> やはりtomatoさんの詩の素晴らしさに
> 改めて心に広がる幸福感に浸りました。
> ありがとうございます。

   拙い詩・写真に 心温かい 言葉を頂き
   また 励みになりました
   心から お礼 申し上げます
   季節の変わり目 体調崩しやすいですので
   ご自愛くださいくださいね。
   
2016.10.23 21:15 | URL | #uaIRrcRw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する