TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 湯煙る街

Posted by トマトの夢3 on   8 comments


IMG_6591aa.jpg

眺めれば

熱気が此処まで届くよう


IMG_6593aaa.jpg

一本の木

何か良いことがありそうな


IMG_6603aa.jpg

白い雲

幸運を運んでいる


IMG_6606aa.jpg

此処にも

何かありそうだ



IMG_6610aaa.jpg  

風に 押され

湯煙の街を後に
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

むく says... "湯煙る街"
いつもながらの言葉のマジック、酔えます♪

>一本の木
>何か良いことがありそうな
木はいろいろなことを話しかけてくれますね^^
2016.11.23 10:08 | URL | #E0P7TXCk [edit]
くぅ says... ""
湯煙る街、いいですね。
ゆっくりと滞在していたいです。
2016.11.23 10:57 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
薫子 says... ""
トマトの夢ちゃん、こんにちは

いつもおもうのよ。。
トマトの夢ちゃんの写真
素敵!素敵!すごい!すごい!しか正直
出てこないんだよ。。
薫子は、写真が大好きでいろんな方の写真のブログ
行っても感銘受けるんだけど、薫子には夢ちゃんの写真が一番好きなのよ^^
BGMにも癒されて、写真見てるだけで癒されるの
ありがとうね、夢ちゃん^^

一番上の写真最高!!薫子、お世辞は言わない人だからね(笑)
紅葉の素晴らしさに感動。。
白い雲、幸せを運んでくる
そうあるといいと思えば願いはかなうよね。。。
2016.11.23 11:47 | URL | #- [edit]
かのぼん says... ""
トマトの夢3さん、こんばんは♪

わ~ ここ結構高いですよね
向かいの山と高さ変わりませんもんね^^

遠くに見えてる高架道路と鉄橋が気になります(笑)
でも鉄道ではなさそうですね
どちらも道路かな?

湯煙る街・・・
温泉街なのかな???
2016.11.23 19:07 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: 湯煙る街"
むくさま。
いつもありがとうございます

> いつもながらの言葉のマジック、酔えます♪

   わあ 勿体ないメッセージ、
   素直に 嬉しい限りです^^

> >一本の木
> >何か良いことがありそうな
> 木はいろいろなことを話しかけてくれますね^^

   木が好きなんです
   暖かくて 優しく包んでくれる…そんな木
   そうそうです 話し相手になってくれてます^^
2016.11.23 22:00 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅさま。
いつもありがとうございます

> 湯煙る街、いいですね。
> ゆっくりと滞在していたいです。

   見渡す湯煙る街
   絶景ポイントからでした
   時間が許せたら ゆっくりしたかったですが…次回にでも。
2016.11.23 22:05 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
薫子さま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢ちゃん、こんにちは

   薫子ちゃん、こんばんは

> いつもおもうのよ。。
> トマトの夢ちゃんの写真
> 素敵!素敵!すごい!すごい!しか正直
> 出てこないんだよ。。

   そんなふうに言って頂き幸せ者です!
   それ以上の言葉はいらないわ
   凝縮されてますの…ね

> 薫子は、写真が大好きでいろんな方の写真のブログ
> 行っても感銘受けるんだけど、薫子には夢ちゃんの写真が一番好きなのよ^^
> BGMにも癒されて、写真見てるだけで癒されるの
> ありがとうね、夢ちゃん^^

   写真も そうだけれど
   薫子ちゃん、音楽が好きですものね
   有り難い言葉…身に沁みます
   こちらこそ 薫子ちゃん、ありがとう^^

> 一番上の写真最高!!薫子、お世辞は言わない人だからね(笑)
> 紅葉の素晴らしさに感動。。

   お気に入りの写真でしたので
   とても 嬉しいです

> 白い雲、幸せを運んでくる
> そうあるといいと思えば願いはかなうよね。。。

   気持ち次第よね
   空・雲・木…それぞれに 感じます…。
2016.11.23 22:16 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
かのぼんさま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんばんは♪

   かのぼんさん、こんばんは^^

> わ~ ここ結構高いですよね
> 向かいの山と高さ変わりませんもんね^^

   高い所ですよ
   よーく見てくださり嬉しいです^^

> 遠くに見えてる高架道路と鉄橋が気になります(笑)
> でも鉄道ではなさそうですね
> どちらも道路かな?

   はい 鉄道ではないですね
   温泉街の下の方にJRが…
   道路です…

> 湯煙る街・・・
> 温泉街なのかな???

   上に書きましたが
   温泉街なのですよ^^
   いらっしゃいませ~(^^)
2016.11.23 22:27 | URL | #uaIRrcRw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する