TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 想い馳せる

Posted by トマトの夢3 on   8 comments


IMG_0459aaa.jpg
 

何処か

知らない所へ


IMG_0471aaa.jpg

心馳せる

何故なのだろう


IMG_0598aaa.jpg  

手探り

草木を掻き分け


IMG_0513aaa.jpg 
遠い山々

手招きしているよう

応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

なべ says... ""
こんばんは♪

私もチャリ散策の途中で同じような光景を見かけると、つい立ち寄ってしまいます(^^;
つい足を踏み入れてしまうのは単なる好奇心?  
思わず あるある とつぶやきながる拝見していました^^
2016.12.11 21:48 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
なべ さん
いつもありがとうございます

> こんばんは♪

  なべさん、こんばんは^^

> 私もチャリ散策の途中で同じような光景を見かけると、つい立ち寄ってしまいます(^^;
> つい足を踏み入れてしまうのは単なる好奇心?

   ですよねー でも そーっと見るだけ…(笑)  
   でも ちょっと 触れてみたくて…抜き足 差し足…なんて、(^^)

> 思わず あるある とつぶやきながる拝見していました^^
2016.12.11 22:10 | URL | #uaIRrcRw [edit]
薫子 says... ""
夢ちゃん、おはよう♪

どうしてこんなに癒されて心現れるのだろう
素敵な田舎??だね
薫子も、何処か知らないところに一人で行けたらいいな

夢ちゃん、無理しないでね
これからも、素敵な写真&ポエム待ってるよん♡
2016.12.12 07:12 | URL | #- [edit]
ぱふぱふ says... ""
またまたご無沙汰しました
昨日病院から戻ってきました

これで来年二月まで自由の身です(笑)
体調も良いのでこのまま何事もなく
新しい年が迎えられそうです

我が家の庭も荒れ放題ですが・・
落ち葉に埋もれた中で水仙が花を咲かせていました
季節はよどむことなく進んでいますね
何かと気ぜわしくなる頃ですので・・
体いたわってお元気でお過ごしくださいね
2016.12.12 10:17 | URL | #- [edit]
くぅ says... ""
赤い小さなお花が咲いていて、なんだかこちらの初春の風景みたい。
のんびりと散歩してみたい風景ですね。
いいなぁ~こちらは
「急ぎ足でとっとと用事を済ませて、とっとと帰る雪の中~」
そんな感じです。(/ヘ ̄、)グスン
2016.12.12 20:11 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
薫子 ちゃん
いつもありがとうございます

> 夢ちゃん、おはよう♪

  薫子 ちゃん、こんばんは

> どうしてこんなに癒されて心現れるのだろう
> 素敵な田舎??だね

   田舎って癒されるね
   益々好きになてってます

> 薫子も、何処か知らないところに一人で行けたらいいな

   ふと 旅に 出たくなる時
   あるのよね 違う世界を見たく…

> 夢ちゃん、無理しないでね
> これからも、素敵な写真&ポエム待ってるよん♡

   薫子ちゃん、ありがとう
   大丈夫よ
   
2016.12.12 20:42 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
ぱふぱふ さま。
いつもありがとうございます

> またまたご無沙汰しました
> 昨日病院から戻ってきました

  お帰りなさい
  お待ちしてましたよ

> これで来年二月まで自由の身です(笑)
> 体調も良いのでこのまま何事もなく
> 新しい年が迎えられそうです

   体調がよく 何より
   ゆっくり 過ごせそうですね
   新年をお家で迎えられ うれしいですね
  

> 我が家の庭も荒れ放題ですが・・
> 落ち葉に埋もれた中で水仙が花を咲かせていました
> 季節はよどむことなく進んでいますね
> 何かと気ぜわしくなる頃ですので・・
> 体いたわってお元気でお過ごしくださいね

   水仙が待っていてくれたのでしょう
   愛おしい花ですね
   ぱふぱふ さんも ご自愛なさってお過ごしくださいね
2016.12.12 20:48 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅさま。
いつもありがとうございます

> 赤い小さなお花が咲いていて、なんだかこちらの初春の風景みたい。
> のんびりと散歩してみたい風景ですね。

  季節を間違えたかなって感じで咲いています
  癒しの散歩コースになるでしょう

> いいなぁ~こちらは
> 「急ぎ足でとっとと用事を済ませて、とっとと帰る雪の中~」
> そんな感じです。(/ヘ ̄、)グスン

   大雪で大変ですよね
   その分 春の訪れの節…感動ですよね
2016.12.12 20:54 | URL | #uaIRrcRw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する