TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 夢ワールド

Posted by トマトの夢3 on   6 comments


DSCF4123aa.jpg

煌く光

夢のワールド



DSCF4125aaa.jpg

刻を忘れ

至福のひと時


DSCF4124aaa.jpg
 

ちょっと

遠回り覗き見



DSCF4121aaa.jpg 
今宵の夢

果てしなく広がる
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

荒野鷹虎 says... "トマト夢3さんへ!!"
メリークリスマス!
素晴らしい写真の真髄ですね~~☆
おはようございます。!
今年は短い期間でしたが楽しく拝見させていただき感謝いたします。!☆
女性らしい、かわいらしい、微笑ましさが感じられほのぼのとしました。!
今朝は積雪が30cmほどあり積もりましたねー。祭日で除雪なしで雪かきに追われています。汗)
今年もわずかになりましたが、来年も宜しくお願いいたします。もっと深くお付き合いできればと期待してお礼の言葉といたします。!
2016.12.23 14:14 | URL | #JyN/eAqk [edit]
ぱふぱふ says... ""
今年はなぜかあまりイルミが話題に上らなくて、例年よりも盛り上がりに欠けるほど
ブログにもその影響?かどうかあまりたくさん上がっていないですよね
こういう美しい雰囲気大好きですが・・自分では写しに出かけられないからちょっと残念
2016.12.23 14:22 | URL | #- [edit]
くぅ says... ""
綺麗ですね。
わたし、あんまりイルミネーション撮ったことないの。
トマトの夢3さんので、代わりにさせてもらいますね。
2016.12.23 19:32 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
トマトの夢3 says... "Re: トマト夢3さんへ!!"
荒野鷹虎さま。
いつもありがとうございます

> メリークリスマス!
> 素晴らしい写真の真髄ですね~~☆

  鷹虎さん、
  メリークリスマス!

> おはようございます。!
> 今年は短い期間でしたが楽しく拝見させていただき感謝いたします。!☆

  こんばんは!
  こちらこそ 色々と学ばせていただき感謝いたします

> 女性らしい、かわいらしい、微笑ましさが感じられほのぼのとしました。!

  恐れ入ります
  そのように言って頂き嬉しく思います

> 今朝は積雪が30cmほどあり積もりましたねー。祭日で除雪なしで雪かきに追われています。汗)
> 今年もわずかになりましたが、来年も宜しくお願いいたします。もっと深くお付き合いできればと期待してお礼の言葉といたします。!

   雪かき 大変な事と想像しております
   体調崩しませんようお気を付けてくださいね
   来年も宜しくお付き合い願います深く…早々にありがとうございます。
2016.12.23 22:04 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
ぱふぱふさま。
いつもありがとうございます

> 今年はなぜかあまりイルミが話題に上らなくて、例年よりも盛り上がりに欠けるほど
> ブログにもその影響?かどうかあまりたくさん上がっていないですよね

  私も同じように感じていました…
  どのような訳があるのでしょうね

> こういう美しい雰囲気大好きですが・・自分では写しに出かけられないからちょっと残念

   寒くて 夜の外出は 勇気がいります
2016.12.23 22:08 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅさま。
いつもありがとうございます

> 綺麗ですね。
> わたし、あんまりイルミネーション撮ったことないの。
> トマトの夢3さんので、代わりにさせてもらいますね。

  くぅさん 撮られていないな…って思っていました
  写真 見たかったわ…。
  つたない写真を 見てくださり感謝です。
2016.12.23 22:12 | URL | #uaIRrcRw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する