TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ Merry Christmas

Posted by トマトの夢3 on   6 comments


IMG_7386zzz.jpg

メリークリスマス!

IMG_7390aaa.jpg  

私の一番

好きなツリー


IMG_7387aaa.jpg 
今宵は

あなたの好きな曲を

プレゼントしましょう
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

かのぼん says... ""
トマトさん! メリーメリークリスマスです~ヽ(^0^)ノ

だはははは~!
シュークリームのツリーですか!(*≧∀≦*)
トマトさんらしいわ!ヽ(^0^)ノ

スケルトンのピアノですか?
そうですね、リクエストは
ジョンレノンのハッピークリスマスで。
2016.12.25 20:09 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
かのぼんさま。
いつもありがとうございます

> トマトさん! メリーメリークリスマスです~ヽ(^0^)ノ

  かのぼんさん メリーメリークリスマス!(^^)

> だはははは~!
> シュークリームのツリーですか!(*≧∀≦*)
> トマトさんらしいわ!ヽ(^0^)ノ

   何個あるのでしょうね~
   毎日 食べたら 大変なことですね^^

> スケルトンのピアノですか?
> そうですね、リクエストは
> ジョンレノンのハッピークリスマスで。

   素敵なピアノです
   ジョンレノン ですか
   ハッピークリスマス 承知しました(^^)

2016.12.25 21:14 | URL | #uaIRrcRw [edit]
ピオーネ親父 says... ""
こんばんは。

メリークリスマスv-315
クロカンブッシュ 食べ切れますか?
手伝いましょうか!!
2016.12.25 21:43 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
ピオーネさま。
いつもありがとうございます

> こんばんは。
>
> メリークリスマスv-315

  ピオーネさん こんばんは そして メリークリスマス

> クロカンブッシュ 食べ切れますか?
> 手伝いましょうか!!

   食べられませんよー(笑)
   お手伝い お願いします~^^
2016.12.25 22:08 | URL | #uaIRrcRw [edit]
小夏 says... "良いお年を、来年もよろしく。。"
メリークリスマス。。小夏です。。。

良いクリスマスを迎えられたでしょうか。
今年も色々ありがとうございました、後わずかです、
何かと気ぜわしくなってまいりました。

何時も楽しい写真や詩を見せて頂きありがとうございます。
メールもご無沙汰ですが、何時も拝見させて頂くのを楽しみにしております。

今年もありがとう、来年もいい写真を楽しみにしております。
良いお年をお迎えください、来年もよろしくお願いします。。
2016.12.26 16:35 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: 良いお年を、来年もよろしく。。"
小夏 ちゃん
いつもありがとうございます

> メリークリスマス。。小夏です。。。

  小夏ちゃん メリークリスマス♪

> 良いクリスマスを迎えられたでしょうか。

   静かなクリスマスでしたよ^^

> 今年も色々ありがとうございました、後わずかです、
> 何かと気ぜわしくなってまいりました。

   こちらこそ お付き合いありがとうございました
   あっと言う間の一年が過ぎようとしています

> 何時も楽しい写真や詩を見せて頂きありがとうございます。
> メールもご無沙汰ですが、何時も拝見させて頂くのを楽しみにしております。

   お互い様です…忙しいのに 何時も見ていただき
   感謝しております

> 今年もありがとう、来年もいい写真を楽しみにしております。
> 良いお年をお迎えください、来年もよろしくお願いします。。

   ありがとう…私も楽しみにお伺いさせていただきます
   小夏ちゃんも良いお年をお迎えくださね
   来年もよろしくお願いします。
2016.12.26 20:53 | URL | #uaIRrcRw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する