TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 窓の中のアート

Posted by トマトの夢3 on   8 comments


DSC_1707aaa.jpg


覗いてごらん

夢の中に

居るようだね


DSC_1706aaa.jpg

今宵は

夢を見るに

違いない


DSC_1681aaa.jpg
 
きっと そう

素敵な

アートだから
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

ジェイジェイ says... ""
きれいですね。幻想的。
良い夢見て、良いお年を。
2016.12.31 14:56 | URL | #- [edit]
S-masa says... "こんにちは。"
本年はありがとうございました。
少し御無沙汰してしまい申訳ございません。
来年もメルヘンの世界を楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。
2016.12.31 16:31 | URL | #- [edit]
かのぼん says... ""
トマトの夢3さん、こんばんは♪

手前のイルミが窓のアートの観てる観客のようですね(*^。^*)

今年一年、いろいろとありがとうございました
また来年もよろしくお願いしますね
新しくやって来る年がトマトさんにとって素晴らしい年になりますように(^-^)
2016.12.31 19:07 | URL | #- [edit]
花咲かじい says... "お世話になりました。"
こんばんは! tomatoさん

今年もお世話になり有難うございました。

毎回tomatoさんの自然や物事に対する感性に
感銘を受けております。
私にもtomatoさんのような詩心があればなと思います

来年も素敵な詩を待ち望んでいます。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
2016.12.31 19:50 | URL | #ho/Ag0kU [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
ジェイジェイさま。
いつもありがとうございます

> きれいですね。幻想的。
> 良い夢見て、良いお年を。

  アートの世界
  素敵ですよね
  ジェイジェイさんも
  良いお年をお迎えくださいね
2016.12.31 21:25 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは。"
S-masa さま。
いつもありがとうございます

> 本年はありがとうございました。
> 少し御無沙汰してしまい申訳ございません。

  こちらの方こそ大変お世話になり
感謝を申し上げます

> 来年もメルヘンの世界を楽しみにしています。
> 良いお年をお迎え下さい。

   励みの言葉をありがとうございます
   S-masa さんも良いお年をお迎えくださいね
2016.12.31 21:30 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
かのぼんさま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんばんは♪

  かのぼんさん、こんばんは^^

> 手前のイルミが窓のアートの観てる観客のようですね(*^。^*)

   はい 特等席があるのですよ
   観ていて飽きませんです(^^)

> 今年一年、いろいろとありがとうございました
> また来年もよろしくお願いしますね
> 新しくやって来る年がトマトさんにとって素晴らしい年になりますように(^-^)

   こちらの方こそ 心より感謝です
   来年もよろしくお願いします
   新年がかのぼんさんご一家にとって
   よいお年でありますように願っております(^^)
2016.12.31 21:38 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: お世話になりました。"
花咲かさま
いつもありがとうございます

> こんばんは! tomatoさん

  花咲かさん、こんばんは!

> 今年もお世話になり有難うございました。

  こちらの方こそ
  大変お世話になり感謝いたします

> 毎回tomatoさんの自然や物事に対する感性に
> 感銘を受けております。
> 私にもtomatoさんのような詩心があればなと思います

   拙い記事にいつも勿体ない言葉をありがとうございます
   花咲かさんに励まされております
  
> 来年も素敵な詩を待ち望んでいます。

   変わらないスタイルで
   続けて いきたいと思います

> 来年もよろしくお願いします。
> 良いお年をお迎えください。

   こちらの方こそ
   来年もよろしくお願いします
   良いお年を迎えくださいませ
2016.12.31 21:50 | URL | #uaIRrcRw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する