TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ ひだまり

Posted by トマトの夢3 on   10 comments


IMG_7809aaa.jpg


お日様

見ているよ

うつむかないで


IMG_7808aaa.jpg

ほら

顔を上げて

笑って


IMG_7807aa.jpg

わずかな時間の

ひだまり

なんて暖かいのだろう
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

かのぼん says... ""
トマトの夢3さん、こんばんは^^

ほんまここのサイトへ来たらいろんな花と出会えますね(^-^)
そしてこの花も面白いですね
葉っぱと入り混じってますね(笑)

わずかな時間のひだまりだからこそ
ひだまりの暖かさを感じられるのでしょうね(#^.^#)

2017.01.19 20:20 | URL | #- [edit]
くぅ says... ""
緑の葉っぱが生き生きしてますね。
お日様の光を受けて、元気に頑張ってるのね。
ゲンキいただきました~(^ー^)
2017.01.19 21:15 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
かのぼんさま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんばんは^^

  かのぼんさん、こんばんは^^

> ほんまここのサイトへ来たらいろんな花と出会えますね(^-^)
> そしてこの花も面白いですね
> 葉っぱと入り混じってますね(笑)

   色の少ない季節に出会えると嬉しくなります
   葉っぱも いつの間にか同居して…これも
   面白いな って(^^;

> わずかな時間のひだまりだからこそ
> ひだまりの暖かさを感じられるのでしょうね(#^.^#)

   ありがたい事ですよね
   縁側で こっくり こっくり
   日向ぼっこ している おばあちゃんを思い出しましたよ(^^)
2017.01.19 22:14 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅ さま。
いつもありがとうございます

> 緑の葉っぱが生き生きしてますね。
> お日様の光を受けて、元気に頑張ってるのね。
> ゲンキいただきました~(^ー^)

  この季節に わずかなお日様に ありがとう ですね
  一時でも 幸せいっぱい気分になるわね きっと…
  くぅさん、真っ白な世界に 負けないでね‼(^^)v
2017.01.19 22:20 | URL | #uaIRrcRw [edit]
ぱふぱふ says... ""
太陽の存在はわかっていても、あって当たり前な~
でも植物ほど差し迫っていない人間たち
陽射しがないと植物は枯れてしまいます
人間も枯れないように日頃節制しなければね
2017.01.20 09:10 | URL | #- [edit]
薫子 says... ""
夢ちゃん、おはようさん

薫子、今グーグーるクロームからFC2書いてるんだけど
夢ちゃんのBGMが聴けなくなっちゃった
インターネットエクスプローラで書いてた時は聴けたのにね(>_<)
今、パソコンの不具合に泣いてる薫子です

上を見上げて笑ってのところが気に入りました
本当、辛いことがあっても上を向いて笑わないとね^^
2017.01.20 10:40 | URL | #- [edit]
薫子 says... ""
夢ちゃん、聴こえたよ
ありがとう<m(__)m>
2017.01.20 11:45 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
ぱふぱふさま。
いつもありがとうございます

> 太陽の存在はわかっていても、あって当たり前な~
> でも植物ほど差し迫っていない人間たち
> 陽射しがないと植物は枯れてしまいます
> 人間も枯れないように日頃節制しなければね

   おっしゃる通りですね~
   植物のほうが思いは強いでしようね
   枯れかかっても立ち上ろうとする力に感動するものですよね
   日頃の節制…共感いたします
  
2017.01.20 21:47 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
薫子ちゃん、
いつもありがとうございます

> 夢ちゃん、おはようさん

  薫子ちゃん、こんばんは

> 薫子、今グーグーるクロームからFC2書いてるんだけど
> 夢ちゃんのBGMが聴けなくなっちゃった
> インターネットエクスプローラで書いてた時は聴けたのにね(>_<)
> 今、パソコンの不具合に泣いてる薫子です

   BGMの件 少し前から不具合により
   流れたり 流れなかったり・・・の状況なのですよ
   ご迷惑をお掛けしております
   薫子ちゃんは パソコンですか
  滅入りますよね
   明日は我が身です・・・

> 上を見上げて笑ってのところが気に入りました
> 本当、辛いことがあっても上を向いて笑わないとね^^

   ある方がね・・・笑わせてくれてありがとうございます
   お蔭様で 今日も元気で仕事に励めます
   と おっしゃいました
   笑いは お人も自身も 喜び 活力になりますね^^
2017.01.20 21:57 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
薫子ちゃん
再度ありがとう

> 夢ちゃん、聴こえたよ
> ありがとう<m(__)m>

  少しいじってみたの
  聴こえたのね
  ああ よかった(^^)
  
2017.01.20 22:00 | URL | #uaIRrcRw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する