TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 次の列車まで

Posted by トマトの夢3 on   16 comments


DSCF4132zzz.jpg

すでに列車は

通過してしまった


DSCF4133zzz.jpg

間違えた時間

もう戻らない


DSCF4131zzzz.jpg

次の列車まで

2・3時間はある

 DSCF4128zzz.jpg 
待とうか

戻ろうか雪の山道
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

花咲かじい says... ""
こんばんは! tomatoさん

まだまだ雪深い風景だと眺めていましたら
土合駅なのでビックリしました。
東京在住のころ登山の起点に土合駅を利用したことがありました。
地下のホームに降りてから地上に出るまでの長い階段を
のぼったことを思い出しました。

つららが寒さを物語ってますね。
2017.02.03 23:44 | URL | #ho/Ag0kU [edit]
ピオーネ親父 says... ""
おはようございます。

どこか 観光地の駅なんでしょうか?
天気のいい日に こんな所で 日向ぼっこ!
そんなゆっくりした 時間を 過ごしたいですね。
2017.02.04 09:02 | URL | #- [edit]
くぅ says... ""
雪深いところなんですね?
でも最後の写真の方は結構うすぎ。
「どあい」と駅名?がひらがな。
同じ雪景色でも、なんだかやさしいきもちになりました。
2017.02.04 09:49 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
fufu says... ""
tomatoさん、こんにちは

結構な雪の量ですねぇ…寒そう(*_*)
でもしかし、あと2〜3時間って・・・
結局待ったのでしょう?
その間もしっかりと写真をとってきたのでしょうか?
こんな雪景色の中、電車でプチ旅も良いものですね〜
応援PP!!
2017.02.04 16:37 | URL | #k7qqNVuI [edit]
かのぼん says... ""
トマトの夢3さん、こんばんは♪

きゃあーーーーーーー!(*≧∀≦*)
昨日はネコしゃんで喜んでたら
今日は駅やん!ヽ(^0^)ノ
もう~トマトさん最高!ヽ(*´з`*)ノ

いいですね~
あと2~3時間ですか^^
なかなか貴重な時間ですよ
思いっきし楽しみましょう(^^♪

それで・・・
どあい?
ひょっとしてあの有名なもぐら駅ですか?
たしか上下線で地上と地下がある駅違いました?
行ったことないけど(爆)
群馬県最北端の駅とちがったかな???


2017.02.04 19:21 | URL | #- [edit]
なべ says... ""
こんばんは^^

雪深い駅 人気のないホーム 次何時来るかわからない列車…
こんな光景  旅情気分たっぷりでいいですね♪
そろそろローカル線に乗って雪景色撮りに行きたくなりました^^
2017.02.04 20:30 | URL | #- [edit]
加夢 says... ""
いやいや、トマトの夢3さんのブログなので
写真を楽しもうと思いましたが
この雪の景色で2.3時間って、、、、
それを考えたら
もう何も考えられないです (笑)
で、
どうしました? 
2017.02.04 20:35 | URL | #- [edit]
まんねんず says... ""
出張ヒントですよーー✨
今回は そういう人がいるか 
いないかなので

蚊を食べる… 

蚊【喰う)の人...……かくう..わかったー✨

2017.02.04 21:09 | URL | #LkZag.iM [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
花咲かさま。
いつもありがとうございます

> こんばんは! tomatoさん

  花咲かさん こんばんは!

> まだまだ雪深い風景だと眺めていましたら
> 土合駅なのでビックリしました。

   はい 無人の土合駅ですね

> 東京在住のころ登山の起点に土合駅を利用したことがありました。
> 地下のホームに降りてから地上に出るまでの長い階段を
> のぼったことを思い出しました。

   利用したことがあるのですね
   一気には登って来れませんよね
   休み・・ 休みです(笑)
  此処から 山に登って行きますね

> つららが寒さを物語ってますね。

   まだ まだ 寒い最中で
   つららは 何時 解けるかな…です

  
2017.02.04 22:19 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
ピオーネさま。
いつもありがとうございます

> おはようございます。

  ピオーネさん、こんばんは。

> どこか 観光地の駅なんでしょうか?
> 天気のいい日に こんな所で 日向ぼっこ!
> そんなゆっくりした 時間を 過ごしたいですね。

   登山ルートの玄関口で 観光地という程ではないですよ
   天気が良ければ 待つ時間も気になりませんね
  暖かくなったら また訪れたい所です。
  
2017.02.04 22:27 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅ さま。
いつもありがとうございます

> 雪深いところなんですね?
> でも最後の写真の方は結構うすぎ。

   雪深いですよ
   中で暖まっていたのかもね

> 「どあい」と駅名?がひらがな。

   誰にでも分かり易いようにでしょうね
   漢字でもありますよ

> 同じ雪景色でも、なんだかやさしいきもちになりました。

   それは 良かった!
   嬉しいです^^
2017.02.04 22:34 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
fufuさま。
いつもありがとうございます

> tomatoさん、こんにちは

  fufuさん、こんにちは

> 結構な雪の量ですねぇ…寒そう(*_*)

   雪深い所なのですよ
   寒くて 凍えそうです><

> でもしかし、あと2〜3時間って・・・
> 結局待ったのでしょう?

   せっかく行ったので
  中で時間つぶしましたよ
  
> その間もしっかりと写真をとってきたのでしょうか?
> こんな雪景色の中、電車でプチ旅も良いものですね〜

   写真とりましたよ~
   雪景色 良い思い出になりますよね~

> 応援PP!!

  感謝です!
2017.02.04 22:41 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
かのぼんさま。
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんばんは♪

   かのぼんさん、こんばんは^^

> きゃあーーーーーーー!(*≧∀≦*)
> 昨日はネコしゃんで喜んでたら
> 今日は駅やん!ヽ(^0^)ノ
> もう~トマトさん最高!ヽ(*´з`*)ノ

   一貫性がないですね~ ^^;
   気の向くまま…なんでね (笑)
   あの猫さんを この駅に連れてきて
   働いてもらおうかとね…(^^)
  

> いいですね~
> あと2~3時間ですか^^
> なかなか貴重な時間ですよ
> 思いっきし楽しみましょう(^^♪

   長いようで 短かったりするものですね~
   時間の使い方は カメラが つぶやき ます^^

> それで・・・
> どあい?
> ひょっとしてあの有名なもぐら駅ですか?
> たしか上下線で地上と地下がある駅違いました?
> 行ったことないけど(爆)

   そうそう あの もぐら駅ですよ
   地上に出るまでが 大変なんです
   えっーー 行ったことあると思ったわ (笑)

> 群馬県最北端の駅とちがったかな???

   ひょいと 新潟へ 行けるかも
   当たってますよ~ (^^)
2017.02.04 22:55 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
なべさん
いつもありがとうございます

> こんばんは^^

  なべさん、こんばんは^^

> 雪深い駅 人気のないホーム 次何時来るかわからない列車…
> こんな光景  旅情気分たっぷりでいいですね♪

   想像するだけでも 雪国の旅気分になりますね
   列車一本 見送ったら 諦めるしかなく ひたすら待つ です^^:
   でも また違った光景が待っているのですよね
   ちなみに ここの駅は無人なのですよ

> そろそろローカル線に乗って雪景色撮りに行きたくなりました^^

   まだまだ 間に合います 雪景色は 待つています^^
2017.02.04 23:03 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
加夢 さま。
いつもありがとうございます

> いやいや、トマトの夢3さんのブログなので
> 写真を楽しもうと思いましたが
> この雪の景色で2.3時間って、、、、
> それを考えたら
> もう何も考えられないです (笑)

   期待に添わず すみません…雪景色でしたね ^^
   そうなんです…次に来る列車までの時間
   どうしましょう ですよね (笑)
  
> で、
> どうしました? 

   折角ですので
   暇つぶしに 写真とり 三昧でしたよ~
2017.02.04 23:10 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
鍵コメさま

お世話様です

はい わかりましたーー

そちらへ 伺いますねー

ありがとうございます☆
2017.02.04 23:12 | URL | #uaIRrcRw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する