TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 無邪気な乙女

Posted by トマトの夢3 on   12 comments

DSC_5147zzz.jpg


可愛い笑い声が

聞こえてくる


DSC_5193zzz.jpg

楽しそうに

おしゃべりして


DSC_5211zzz.jpg

あの子 も この子も

DSC_5192zzz.jpg

恋の お話し

花を咲かせ夢中


DSC_5155zzz.jpg
 
無邪気な笑い声

いつまでも
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

おでかけ親父 says... ""
昨年も行かれたパークですね。
チューリップが絶好調ですねー。
ここまで揃うと 豪快 (^_^)

2017.04.23 21:27 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
おでかけ親父 さま
いつもありがとうございます

> 昨年も行かれたパークですね。
> チューリップが絶好調ですねー。
> ここまで揃うと 豪快 (^_^)

  覚えていてくださり嬉しいです
  可愛いチューリップが咲き誇り
  見応えがありますよね(^^)
2017.04.23 21:42 | URL | #uaIRrcRw [edit]
薫子 says... ""
夢ちゃん、おはよう

一面チューリップ見事ね^^
薫子、チューリップ大好きよ
九州では、長崎のハウステンボスが
チューリップで有名よ
薫子も、確かチューリップの季節に
もう何十年まえだろう???
相葉ちゃんと行きました。。。
お兄ちゃんは、中学の修学旅行で行ってるよ
今度、来年はハウステンボスにおいでよ。。。
素敵だよ。。。。

無邪気な笑い声いつまでも
いいねー
2017.04.24 08:17 | URL | #- [edit]
くぅ says... ""
チューリップは、「無邪気な乙女」という表現がピッタリですね。
わがやの、無邪気な乙女たちはここ数日の雪で開花を躊躇しているようです。
桜との競争になるかな?(^ー^)
2017.04.24 09:10 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
ぷちとまと says... ""
沢山のチューリップ、もう爽快ですね^^
本当に楽しそうな、チューリップ達の笑い声や話し声が聞こえてきそう♪
ふ~っと・・ココロが、軽くなりました^^
2017.04.24 12:39 | URL | #- [edit]
荒野鷹虎 says... "トマトの夢3さんへ!!"
こんにちは!
今日も曇り空ですっきりしませんですねー。汗)
見事な色彩豊かな花園ですね~☆!
本道の当別町(伊達侯を祭る)に唯一素晴らしいチューリップ公園があります。!
追伸
コメント欄の名前とURLが前の「不思議な不正義」と同じになってますが、まだ回復してませんので「2」にはいると思います。汗)
今週も宜しくお願いいたします。☆
2017.04.24 13:44 | URL | #- [edit]
なべ says... ""
,こんばんは♪

色とりどり鮮やかに咲き誇ってるチューリップ畑♪
観ているだけで笑顔になってしまいますね^^
三枚目の雫のついたチューリップも素敵です♪
2017.04.24 20:31 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
薫子ちゃん
いつもありがとうございます

> 夢ちゃん、おはよう

  薫子ちゃん、こんばんは

> 一面チューリップ見事ね^^
> 薫子、チューリップ大好きよ
> 九州では、長崎のハウステンボスが
> チューリップで有名よ

  長崎のハウステンボスの
  チューリップ さすが見事ですよね

> 薫子も、確かチューリップの季節に
> もう何十年まえだろう???
> 相葉ちゃんと行きました。。。
> お兄ちゃんは、中学の修学旅行で行ってるよ
> 今度、来年はハウステンボスにおいでよ。。。
> 素敵だよ。。。。

  薫子ちゃんも 行ったことがあるのね
  修学旅行のめっかよね・・
  一度だけ 行って来ましたよ
  もう 数年前だけどね
  また 行けたら いいな・・・

> 無邪気な笑い声いつまでも
> いいねー

   あっ 気に入って貰えて
   とても 嬉しいですー
2017.04.24 21:10 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅさま
いつもありがとうございます

> チューリップは、「無邪気な乙女」という表現がピッタリですね。

  無邪気な乙女たちは 揃ってはしゃいで楽しそうです
  
> わがやの、無邪気な乙女たちはここ数日の雪で開花を躊躇しているようです。
> 桜との競争になるかな?(^ー^)

   あと 一歩かな と思えば 雪
   お花も 気を揉んでいるでしょう
   楽しみな 競争ですね(^^)

  
2017.04.24 21:18 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
ぷちとまとさま
いつもありがとうございます

> 沢山のチューリップ、もう爽快ですね^^
> 本当に楽しそうな、チューリップ達の笑い声や話し声が聞こえてきそう♪

  チューリップは楽しそうですね
  沢山いて個性がないけれど
  にぎやかで いいですよね^^

> ふ~っと・・ココロが、軽くなりました^^

  癒しになってよかったです^^
 
  
2017.04.24 21:23 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: トマトの夢3さんへ!!"
荒野鷹虎さま
いつもありがとうございます

> こんにちは!

  荒野鷹虎さん こんばんは

> 今日も曇り空ですっきりしませんですねー。汗)
> 見事な色彩豊かな花園ですね~☆!

   天候がよくないようですね
   色とりどりの花園 メルヘンが作れそうです

> 本道の当別町(伊達侯を祭る)に唯一素晴らしいチューリップ公園があります。!

   そちらにも 見事なチューリップが見られるのですね

> 追伸
> コメント欄の名前とURLが前の「不思議な不正義」と同じになってますが、まだ回復してませんので「2」にはいると思います。汗)
> 今週も宜しくお願いいたします。☆

   了解致しました
   「2」も拝見させて頂いております
   ご丁寧に ありがとうございました
2017.04.24 21:30 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
なべさん
いつもありがとうございます

> ,こんばんは♪

   なべさん こんばんは^^

> 色とりどり鮮やかに咲き誇ってるチューリップ畑♪
> 観ているだけで笑顔になってしまいますね^^
> 三枚目の雫のついたチューリップも素敵です♪

  チューリップ かわいいですよね
  本当に 観ているだけで にっこり ^^
  雫を褒めてくださり嬉しいです^^
2017.04.24 21:35 | URL | #uaIRrcRw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する