TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 丘の妖精

Posted by トマトの夢3 on   8 comments

IMG_9438zzz.jpg


柔らかい

日差しのなか


IMG_9435zzz.jpg

まどろむ妖精たち

どんな夢をみてる


IMG_9439zzz.jpg

静かな寝息に

そっと 耳を傾ける


IMG_9437zzz.jpg
 
ゆるり流れる

穏やかな昼下がり
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

かのぼん says... ""
トマトの夢3さん、こんばんは♪

う~ん 柔らかい日差しのなか
妖精さんたちがまどろんでますね~
まさにトマトワールドど真ん中!(*≧∀≦*)
ソフトなタッチな絵画をおおきにです(*^。^*)
相変らず花の名前はわからへんけど・・・
だはははは~!

明日また朝から深夜まで仕事やし来れへんので今来ましたー!ヽ(^0^)ノ

2017.04.27 20:47 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
かのぼんさま
再訪ありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんばんは♪

   かのぼんさん、こんばんは^^

> う~ん 柔らかい日差しのなか
> 妖精さんたちがまどろんでますね~
> まさにトマトワールドど真ん中!(*≧∀≦*)

   はい ご覧のようにまどろむのですよ~
   かのぼんさんも だんだん・・・と まどろむ(笑)
   トマトワールド ありがとう です(^^)
  
> ソフトなタッチな絵画をおおきにです(*^。^*)
> 相変らず花の名前はわからへんけど・・・
> だはははは~!

    下手でも堂々と載せる(爆)
    名前は二の次でよし・・なんてね(^^)

> 明日また朝から深夜まで仕事やし来れへんので今来ましたー!ヽ(^0^)ノ

   あらら 大変ですね
   明日 様子伺いにお邪魔しますねー(^^;
2017.04.27 21:17 | URL | #uaIRrcRw [edit]
イヴまま says... ""
こんばんは トマトの夢さん。
ネモフィラ大好きです。
優しい優しい空の色と
優しい優しいトマトの夢さんワールド
とても素敵です(*´▽`*)
2017.04.27 23:49 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
イヴままさま
いつもありがとうございます

> こんばんは トマトの夢さん。

  イヴままさん こんにちは

> ネモフィラ大好きです。
> 優しい優しい空の色と
> 優しい優しいトマトの夢さんワールド
> とても素敵です(*´▽`*)

   可憐なネモフィラ見過ごすことはないですよね
   私も大好きです
   トマトワールド 気に入ってくださり
   とても 嬉しいです(^^)
2017.04.28 11:26 | URL | #uaIRrcRw [edit]
なべ says... ""
こんにちは♪

優しい風に運ばれて青い妖精たちが一面に舞い降りてきましたね♪
まるで童話の世界に誘い込まれたようです^^
2017.04.28 12:49 | URL | #- [edit]
くぅ says... ""
ネモフィラかわいいねぇ~本当に妖精みたい。
ブルーのお花って大好きです。
一度植えたことあるのだけれど、ダメでした。
やっぱりわたしの方の気候とは合わないみたい。残念!
2017.04.28 19:54 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
なべさん
いつもありがとうございます

> こんにちは♪

  なべさん こんばんは^^

> 優しい風に運ばれて青い妖精たちが一面に舞い降りてきましたね♪
> まるで童話の世界に誘い込まれたようです^^

   大好きな花 青い妖精と呼んでいます^^;
   私を誘いおしゃべりに弾みます^^
2017.04.28 21:37 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅさま
いつもありがとうございます

> ネモフィラかわいいねぇ~本当に妖精みたい。
> ブルーのお花って大好きです。

  大好きなのですよ
  メルヘンな気持ちにさせてくれます
  爽やかなブルー 素敵な色ですよね

> 一度植えたことあるのだけれど、ダメでした。
> やっぱりわたしの方の気候とは合わないみたい。残念!

   気候が合わないと どうしょうもないですね
   大好きなのに 本当に残念ね・・・
2017.04.28 21:45 | URL | #uaIRrcRw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する