TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 華麗な競演

Posted by トマトの夢3 on   4 comments

IMG_9511zzz.jpg


香りに誘われ

歩く花園


IMG_9515zzz.jpg

それぞれ美しさを

主張している



IMG_9519zzz.jpg

にも負けない

高貴な輝き


IMG_9531zzz.jpg


IMG_9534zzz.jpg

次から次へと

舞う競演


IMG_9574zzz.jpg

腰を下ろす

華麗な姿
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

ぱふぱふ says... ""
大型連休は、天気も良くて楽しまれたことと思いますが
昨日は黄砂がすごかったですね・・
車は真っ白、目に確認できるほどでしたね

素晴らしく立派な花たち~~大きさでは向日葵だって引くほどですね
これだけ育てるのは大変だろうと・・
見る人のことを思いながらの手入れでしょうね
こちらの植物園では今年は花が少し小ぶりでした・・
おそがけの気温が下がったためだとか
2017.05.08 09:39 | URL | #- [edit]
なべ says... ""
こんにちは♪

これは牡丹園なんでしょうか?
高貴な雰囲気の色合いの花が咲き誇り、まさに花の競演 舞踏会といったと頃でしょうか♪
2017.05.08 15:52 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
ぱふぱふさま
いつもありがとうございます

> 大型連休は、天気も良くて楽しまれたことと思いますが
> 昨日は黄砂がすごかったですね・・
> 車は真っ白、目に確認できるほどでしたね

夏日を思わせる暑さでしたね
  どこへ行っても人多さで 余計に蒸し暑く・・(笑)
  そうそう 黄砂にはビックリ!
  マイカーも色が変わっていましたよ

> 素晴らしく立派な花たち~~大きさでは向日葵だって引くほどですね
> これだけ育てるのは大変だろうと・・
> 見る人のことを思いながらの手入れでしょうね

   本当に向日葵も影になりそうです
  管理が大変でしょうね
   つい 考えてしまいますよね

> こちらの植物園では今年は花が少し小ぶりでした・・
> おそがけの気温が下がったためだとか

   やはり 小ぶりでしたか
   こちらも 同様でしたよ・・
   理由は気温だったのですね
2017.05.08 21:49 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
なべ さん
いつもありがとうございます

> こんにちは♪

  なべさん こんばんは^^

> これは牡丹園なんでしょうか?
> 高貴な雰囲気の色合いの花が咲き誇り、まさに花の競演 舞踏会といったと頃でしょうか♪

  お寺さんの牡丹園なのですよ
  高貴な花姿に感動します
  艶やかな色に引き込まれますね
  競演の舞踏会 って雰囲気です^^
2017.05.08 21:56 | URL | #uaIRrcRw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する