TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ もどかしさ

Posted by トマトの夢3 on   8 comments

IMG_0016aaa.jpg


そよ風に

髪なびかせて

振り返る


IMG_0017aaaa.jpg

愛おしい

仕草に恋し

ときめき


IMG_0018aaa.jpg

後ろから

こっそり見つめ

頬 染める


IMG_0015zzz.jpg
 
伝えたい

伝えられない

もどかしさ
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

薫子 says... ""
夢ちゃん、おはよう

この紫のお花の名前なんて言うの?
素敵ね
紫のお花は品があって気高くて大好き

で、またね夢ちゃんのポエムが最高なんだわ♡♡ハートの嵐
どれも、どれも薫子の心に入って行くよ
伝えたい 伝えられない もどかしさ
分かるわ
青春時代の思い出ね(笑)
2017.05.25 06:52 | URL | #- [edit]
ぱふぱふ says... ""
さすがに手入れがいいのか立派な花がたくさんついてますね・・・・
我が家は今年は花が少なくて・・あまり写せません・
一年おきに咲く年咲かない年があるようです~
鉢植えの欠点かもね
2017.05.25 09:58 | URL | #- [edit]
くぅ says... ""
クレマチス?
個性的な色ですね。きれい~♪
これもトマトの夢3さんのお庭のお花かな?
我が家のも蕾をつけ始めました。
2017.05.25 15:10 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
かのぼん says... ""
トマトの夢3さん、こんばんは♪

後から考えたらもどかしさが良かったりするんやけど
その時はやきもきしますね(^^;)
このお花さんの花びらの質感、なんともいえん優しさを感じますね
布のような温かさを感じます(^-^)

2017.05.25 19:45 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
薫子ちゃん
いつもありがとうございます

> 夢ちゃん、おはよう

  薫子ちゃん、こんばんは

> この紫のお花の名前なんて言うの?
> 素敵ね
> 紫のお花は品があって気高くて大好き

   クレマチスよ
   沢山の種類があるの
   紫は気品があり好きな色

> で、またね夢ちゃんのポエムが最高なんだわ♡♡ハートの嵐
> どれも、どれも薫子の心に入って行くよ

   薫子ちゃん 今日もありがとう
  優しい心が伝わってくるわ…

> 伝えたい 伝えられない もどかしさ
> 分かるわ
> 青春時代の思い出ね(笑)

  万年青春なのよ(笑)
  これ 変わらない
  幼稚なのかもね…(^^;
2017.05.25 21:16 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
ぱふぱふさま
いつもありがとうございます

> さすがに手入れがいいのか立派な花がたくさんついてますね・・・・
> 我が家は今年は花が少なくて・・あまり写せません・
> 一年おきに咲く年咲かない年があるようです~
> 鉢植えの欠点かもね

  大した手入れもしていないのですよ
  あと 一種類 あります・・・
  そうですか・・・花数が少ないのですね
  我が家は毎年 沢山咲きます~
  地植えです
2017.05.25 21:22 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅさま
いつもありがとうございます

> クレマチス?
> 個性的な色ですね。きれい~♪
> これもトマトの夢3さんのお庭のお花かな?
> 我が家のも蕾をつけ始めました。

  クレマチスですよ
  淡い色も好きだけれど
  色が気に入ってます~
  元気に咲いてくれています
  くぅさんのお庭では蕾をつけましたか
  あとは お天気次第で パッと開くかもね(^^)
2017.05.25 21:28 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
かのぼんさま
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんばんは♪

  かのぼんさん、こんばんは^^

> 後から考えたらもどかしさが良かったりするんやけど
> その時はやきもきしますね(^^;)

  そうそう 大体そうなんです
  年中 やきもきしてます(笑)

> このお花さんの花びらの質感、なんともいえん優しさを感じますね
> 布のような温かさを感じます(^-^)

  かのぼんさんの好きなお花色ですよね
  優しく包み込んでくれるようです…
  温かい気持ちになりますね(^^)
2017.05.25 21:35 | URL | #uaIRrcRw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する