TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 初夏の太公望

Posted by トマトの夢3 on   10 comments

IMG_0583zzz.jpg


初夏の日差しの中

IMG_0602zzz.jpg

池の周りは

熱き釣り人たち


IMG_0593zzz.jpg

隣人を気にしつつ

無言の世界


IMG_0608zzz.jpg

竿の先の変化を

にらめっこ


IMG_0596zzz.jpg 
今日の太公望は

誰だろう
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

薫子 says... ""
夢ちゃん、おはよう

木々の中に一点の紫陽花きれいね
薫子の自慢の紫陽花、お兄ちゃんが
除草剤かけて枯れせてしまったよ
お隣さんから株分けして貰った奴なのに!!!

傘ささして釣り糸垂れて楽しそう
みなもに浮かぶ釣り人達
いい構図ですね
いつも素敵な写真をありがとう^^
2017.06.25 05:38 | URL | #- [edit]
なぺ says... ""
こんにちは♪

ここは誰でも楽しめるような公園のようになっているんでしょうか?
パラソル拡げて家族で釣りを楽しむのもいいかもしれませんね^^
2017.06.25 11:59 | URL | #- [edit]
ぱふぱふ says... ""
この池に来ることが日課で、顔見知りの姿見るのが楽しみで
釣果は二の次~糸を垂らすことが・・達観した日々が今の心境にも似て~
暑さも忘れる・自分だけの空間~見えないものとの会話が楽しい時間のようですね
2017.06.25 13:39 | URL | #- [edit]
くぅ says... ""
あれっ?日傘だよね?
なんだか不思議な光景だわ。
釣り人さんたくさんいますね。
釣の成果はどうだったかな?(^ー^)
2017.06.25 16:30 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
S-masa says... "こんにちは。"
休日にのんびりと好きな釣りを楽しんでおられるのですね。
釣りはせっかちな人が向いているとよく言いますが、
やはりのんびりした気持ちでやったほうが良いみたいです。
ちなみに僕はせっかちですから、釣りは向いていません。(笑)
2017.06.25 17:44 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
薫子ちゃん
いつもありがとうございます

> 夢ちゃん、おはよう

  薫子ちゃん、こんばんは

> 木々の中に一点の紫陽花きれいね
> 薫子の自慢の紫陽花、お兄ちゃんが
> 除草剤かけて枯れせてしまったよ
> お隣さんから株分けして貰った奴なのに!!!

  あらら 枯らせたのですか
  思いのある紫陽花
  残念なことでしたね・・・

> 傘ささして釣り糸垂れて楽しそう
> みなもに浮かぶ釣り人達
> いい構図ですね
> いつも素敵な写真をありがとう^^

   カラフルな傘で 離れていてもわかるね
   釣り愛好家の方々だと思います
   気に入ってもらえてうれしいです^^
2017.06.25 21:56 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
なぺさん
いつもありがとうございます

> こんにちは♪

  なべさん こんばんは^^

> ここは誰でも楽しめるような公園のようになっているんでしょうか?
> パラソル拡げて家族で釣りを楽しむのもいいかもしれませんね^^

   はい 公園になっていて皆さん楽しまれていますよ
   家族で釣り・・いいですよねー
   夏休みには見られるかな^^
2017.06.25 22:00 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
ぱふぱふさま
いつもありがとうございます

> この池に来ることが日課で、顔見知りの姿見るのが楽しみで
> 釣果は二の次~糸を垂らすことが・・達観した日々が今の心境にも似て~
> 暑さも忘れる・自分だけの空間~見えないものとの会話が楽しい時間のようですね

  ここに来れる方達はお友達になれるでしょうね
  意気投合し楽しみの一つかも・・・
  糸を垂らし時間を忘れることもあるでしょうね^^
  暑い最中 じっと竿を見つめているようです
2017.06.25 22:08 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅさま
いつもありがとうございます

> あれっ?日傘だよね?
> なんだか不思議な光景だわ。
> 釣り人さんたくさんいますね。
> 釣の成果はどうだったかな?(^ー^)

  日傘 パラソルね
  綺麗でよく目立ってますよ
  今風なのでしょうね
  気になるのは 成果ですよね~(^^)
  
2017.06.25 22:11 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは。"
S-masaさま。
いつもありがとうございます

> 休日にのんびりと好きな釣りを楽しんでおられるのですね。
> 釣りはせっかちな人が向いているとよく言いますが、
> やはりのんびりした気持ちでやったほうが良いみたいです。

  ここは沢山の釣り人さんがおられるようです
  休日の楽しみなのでしょうね
  そうそう 釣りは せっかちさんに向くようですね
  でも 見ていると のんびりと楽しんでいる感じです

> ちなみに僕はせっかちですから、釣りは向いていません。(笑)

   はーい 覚えてますよ
   以前の釣り記事にコメント頂きました(^^)
 
2017.06.25 22:19 | URL | #uaIRrcRw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する