TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 我一人

Posted by トマトの夢3 on   16 comments

IMG_0493zzz.jpg


時はゆるり流れ

IMG_0502zzzz.jpg

思うままに

至福のひと時


IMG_0478zzz.jpg

自分の世界に浸る

IMG_0480zzz.jpg
 
幾千年もの華

待ち望む
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

上原キョウ says... ""
トマトさんおはようございます(*´╰╯`๓)♬
公園ですか?埼玉の前に旦那の義母が住んでたアパートの近くに似た公園があって、写真のように蓮が綺麗でした。私の知ってる唯一の蓮の見れる公園です。
写真を見てたらうちのチワワと散歩した事、思い出します。
亡くなったチワワのスーちゃんを思い出して涙。
写真って色んな感情を引き出しますね(´;ω;`)
素敵な写真ありがとうございます♥
2017.07.15 06:16 | URL | #- [edit]
薫子 says... ""
夢ちゃん、こんにちは

緑一杯に一人の時間いいですね
薫子家は、みんな一人行動が大好き
でも、寂しがり屋だから、みんな一緒に集うけど
お兄ちゃんが仕事初めて昼間一人の時間を堪能してます^^
2017.07.15 10:01 | URL | #- [edit]
くぅ says... ""
うん。うん。ゆっくり時が流れている感じがしますね。
東屋っていいですよね。
ここでほっと一息つきたくなります。=*^-^*=にこっ♪
2017.07.15 15:04 | URL | #Dv6DZoa6 [edit]
かのぼん says... ""
トマトの夢3さん、こんにちは~♪

連日暑いですね(^^;
そちらもニュースで見ています
もう梅雨明けてるのと違うの?って思いますね
こんな暑い日はこういう水辺の公園がいいですね^^
2017.07.15 15:19 | URL | #- [edit]
荒野鷹虎 says... "トマトの夢3さんへ♪"
毎日が真夏日の連続で道産子としては堪えています。苦笑)
東屋の傍の池に咲く蓮の花が綺麗ですねー!
故郷の温泉の池は鶴が傷を治しに来たという伝説があり蓮が見事に咲いています。都市により多少があり異常発生することがあるそうですね~~理由は分からないそうです。仏様の座るいすですから不思議でも当然かもしれませんですねー!☆!!
2017.07.15 16:23 | URL | #- [edit]
S-masa says... "こんにちは。"
ようやく今朝、蓮に会いに行ってきました。
こんな立派な遊歩道のある池ではありませんが、
自分の世界に浸って来ました。(笑)
2017.07.15 17:24 | URL | #- [edit]
says... "管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.07.15 18:21 | | # [edit]
なべ says... ""
こんばんは♪

確かに 我一人ですね♪
蓮の花が咲く公園で読書する人、ひと休みしてる人? 蓮の花を撮ってる人
もしかすると他にも散策する人もいるかもしれませんね♪
皆さん思い思いに過ごされている 公園ならではの光景です♪
2017.07.15 18:36 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
キョウさん
いつもありがとうございます

> トマトさんおはようございます(*´╰╯`๓)♬

   キョウさん こんばんは(^^)

> 公園ですか?埼玉の前に旦那の義母が住んでたアパートの近くに似た公園があって、写真のように蓮が綺麗でした。私の知ってる唯一の蓮の見れる公園です。

  蓮公園です 綺麗な蓮がたくさん咲いている所です
  
> 写真を見てたらうちのチワワと散歩した事、思い出します。
> 亡くなったチワワのスーちゃんを思い出して涙。
> 写真って色んな感情を引き出しますね(´;ω;`)

   チワワちゃんお亡くなりになったのですか…
   辛い思い出ですね

> 素敵な写真ありがとうございます♥

  こちらこそ
   見てくださりありがとうございます
2017.07.15 22:19 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
薫子 ちゃん
いつもありがとうございます

> 夢ちゃん、こんにちは

  薫子 ちゃん 、こんばんは

> 緑一杯に一人の時間いいですね
> 薫子家は、みんな一人行動が大好き
> でも、寂しがり屋だから、みんな一緒に集うけど
> お兄ちゃんが仕事初めて昼間一人の時間を堪能してます^^

   自由に行動できるから
   一人がいいのでしょうね
   あっ 寂しがり屋さんなのですね
   みんな一緒に集うなんて素敵な事です
   昼間は気遣いもなく過ごせ いいですね^^
2017.07.15 22:26 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
くぅさま
いつもありがとうございます

> うん。うん。ゆっくり時が流れている感じがしますね。
> 東屋っていいですよね。
> ここでほっと一息つきたくなります。=*^-^*=にこっ♪

  東屋は絵になりますね
  見かけると撮ります^^
  そして・・・
  のんびり ひとやすみ(^^)
2017.07.15 22:35 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
かのぼんさま
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんにちは~♪

  かのぼんさん、こんばんは^^

> 連日暑いですね(^^;
> そちらもニュースで見ています

   気にかけて頂き嬉しいです
   連日が猛暑日ですよ(タラー連続・・)
  
> もう梅雨明けてるのと違うの?って思いますね
> こんな暑い日はこういう水辺の公園がいいですね^^

   まだ 梅雨明けしてないのが 不思議なくらい
   水を見ているだけで 気分は涼しくて ^^;
2017.07.15 22:43 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: トマトの夢3さんへ♪"
荒野鷹虎 さま
いつもありがとうございます

> 毎日が真夏日の連続で道産子としては堪えています。苦笑)
  
  こちらも同じく連日 猛暑で
  本当に堪えるしかないですね(笑)

> 東屋の傍の池に咲く蓮の花が綺麗ですねー!

  東屋で休みながら 蓮の花を愛でる
  至福のひと時です

> 故郷の温泉の池は鶴が傷を治しに来たという伝説があり蓮が見事に咲いています。都市により多少があり異常発生することがあるそうですね~~理由は分からないそうです。仏様の座るいすですから不思議でも当然かもしれませんですねー!☆!!

  素敵な伝説ですね
  綺麗な蓮の花は 鶴の恩返し かも知れませんね
おっしゃるように 当然かもしれませんよねー
2017.07.15 22:54 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは。"
S-masaさま
いつもありがとうございます

> ようやく今朝、蓮に会いに行ってきました。
> こんな立派な遊歩道のある池ではありませんが、
> 自分の世界に浸って来ました。(笑)

  蓮の花に 遅かったわね なんて言われませんでしたか(笑)
  
  S-masaさんのことですから
  綺麗に撮ってあげたでしょう(笑)
  自分の世界は 如何でしか^^
2017.07.15 23:00 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
鍵コメさま
いつもありがとうございます

また そちらへ お伺いさせていただきますね
宜しくお願いします
2017.07.15 23:03 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
なべ さん
いつもありがとうございます

> こんばんは♪

  なべさん こんばんは^^

> 確かに 我一人ですね♪
> 蓮の花が咲く公園で読書する人、ひと休みしてる人? 蓮の花を撮ってる人
> もしかすると他にも散策する人もいるかもしれませんね♪
> 皆さん思い思いに過ごされている 公園ならではの光景です♪

   自然の中で 思い思いに過ごしている様は良い光景ですね
   おっしゃるように池にもいますね
   気がねの 無い公園って いいですね^^
2017.07.15 23:11 | URL | #uaIRrcRw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する