TOMATOの夢物語

風の向くまま 気の向くまま 徒然なるままに…日常の一片を

★ 釣りマニア

Posted by トマトの夢3 on   8 comments

IMG_5223zzzzz.jpg

朝いちばん

釣り人少なし


IMG_5220zzzz.jpg

チャンスだ

余裕の大物狙い


IMG_5217zzzzz.jpg  

山間の

のどかな釣り堀
応援頂けたら 嬉しいです♪

Comment

なべ says... ""
おはようございます♪

大自然が広がる静かな山間の釣堀
周りを見渡せば渓流釣りの雰囲気も味わえそうですね
写真からものんびりと釣りを楽しむ雰囲気が伝わってきます^^
2017.07.27 08:47 | URL | #- [edit]
上原キョウ says... ""
トマトさんおはようございます(*´╰╯`๓)♬
一瞬釣り堀に見えなかったΣ( ̄□ ̄)!
広いですね。
うちの実家の近くにも釣り堀ありますけど、こんなに自然豊かで広い釣り堀じゃありません。
トマトさんは釣り堀で釣りしますか?
私、行った事はあるけど釣れた事が無いです(笑)
2017.07.27 10:08 | URL | #- [edit]
S-masa says... "こんにちは。"
此処は人工の釣り堀なのですか?
広い釣り堀ですね。
朝から釣り好きの人が竿を垂れて、何が釣れるのでしょう?
当地も朝の海に行くとこんな光景が見られます。
(何を狙っているかは?です)
2017.07.27 11:37 | URL | #- [edit]
かのぼん says... ""
トマトの夢3さん、こんにちは~♪

今の時期、釣りされる方も大変でしょうね
暑さ対策しっかりしておかないと(^^;
でも好きだから出来るんですよね^^

私はとなりの川で遊んでます(^-^)
2017.07.27 13:08 | URL | #- [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
なべさん
いつもありがとうございます

> おはようございます♪

  なべさん いつもありがとうございます^^

> 大自然が広がる静かな山間の釣堀
> 周りを見渡せば渓流釣りの雰囲気も味わえそうですね
> 写真からものんびりと釣りを楽しむ雰囲気が伝わってきます^^

   雑踏から逃れて
   自然の中に居ると大らかな気持ちになります
   楽しむ雰囲気が伝わって良かったです^^
2017.07.27 21:39 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
キョウ さん
いつもありがとうございます

> トマトさんおはようございます(*´╰╯`๓)♬

   キョウ さん こんばんは^^

> 一瞬釣り堀に見えなかったΣ( ̄□ ̄)!
> 広いですね。

   そうですよねー
   広い釣り堀ですよ(^^)

> うちの実家の近くにも釣り堀ありますけど、こんなに自然豊かで広い釣り堀じゃありません。
> トマトさんは釣り堀で釣りしますか?
> 私、行った事はあるけど釣れた事が無いです(笑)

   ご実家の近くに 釣り堀があるんですね
   私は見ているのが好きなんですよ
   動きもないけれど なんとなく面白くて(笑)
2017.07.27 21:48 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: こんにちは。"
S-masaさま
いつもありがとうございます

> 此処は人工の釣り堀なのですか?
> 広い釣り堀ですね。

  はい人工の釣り掘りです
  釣り堀の中では広いほうかもしれません

> 朝から釣り好きの人が竿を垂れて、何が釣れるのでしょう?

   鯉 フナ 小魚も 釣れると思います

> 当地も朝の海に行くとこんな光景が見られます。
> (何を狙っているかは?です)

   やはり 釣り堀があるのですねー
   狙うは大物でしょうね^^
2017.07.27 21:56 | URL | #uaIRrcRw [edit]
トマトの夢3 says... "Re: タイトルなし"
かのぼんさま
いつもありがとうございます

> トマトの夢3さん、こんにちは~♪

  かのぼんさん、こんばんは^^

> 今の時期、釣りされる方も大変でしょうね
> 暑さ対策しっかりしておかないと(^^;
> でも好きだから出来るんですよね^^

   本当に好きでなければ出来ませんよね
   用意周到のようですよ^^
   此処ではありませんが・・・
   仕度もカラフルで・・・ (^^)

> 私はとなりの川で遊んでます(^-^)

   いいですねー
   私も川遊び大好き!(^^;
2017.07.27 22:04 | URL | #uaIRrcRw [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する